8時だよ!全員集合!

8時だよ!全員集合!
◇ 作者コメント ◇
全職業なんてうっかり思いついたためにエラいことになりました。
最多人数賞狙います(ありません)
100万HITおめでとうございますですー!

◇ 作者情報 ◇
Name ポット2.2L
WebSite 弁天橋三丁目の怪談

◇  総合得点  282 点 / 第 30 位  ◇

カーレンさんのコメント
 おいっす! もういっちょおいっす!「(どきどき)」
 52点

レイホウさんのコメント
 手間と時間が掛かっていてイイが・・・肝心のさやさやが地味すぎる気がして70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 よりによってポットのかよ・・・あーあ(;´Д`)
さやか 身内の絵って評価しにくいですねv
芹香 うざいけど仕方ない。この芹香アズナブルが粛正(評価の意)してやろう!
さやか 8時だし全員集合だしカトちゃんケンちゃんだし、なんだかにぎやかなイラストですv
 背景キャラの何人かが何の職業なのかわからないのは仕様ですか?

芹香 そういうときは消去法で探しなさいって、学校で習わなかった?
さやか とりあえずポットさん、あなたはゴチャゴチャした細かい絵を描くようにできてません。表のさやさやが埋もれちゃってます
 いつも通り背景の無機質に白いマンガを書いていてください。無機物だけに無機質?

芹香 ひでえこといいやがった(;´Д`)
さやか 身内だからここまで言えるんですv
芹香 まあ、ポトよ。65点やるから飴でも買って喰ってろ!

さやさやのコメント
あ、ポットさんだ!ポットさんにさやさや写真を貰うのは2回目ですね!
1回目のほんわか暖かくなれるのも大好きですけど、今回はすごい人数です!これだけの描き込みを惜しげも無く背景に使い、しかも見分けが付くというのは大変なことですよ!
ノビさんはあんまりにも小さかったので消去法でしたけど。13人の大人数に93点!93でハンマープライス!

一般投票のコメント
 得票数6 得票比率0.5% 得点2点

だって、そうなんだもん。
楽しい雰囲気がお気に入りです。
えーと、私が九十九神のファンだからでしょうか・・・
・・・・上手