C G イ ラ ス ト

(お兄ちゃんが描いたCGイラストです)

愛と勇気とかしわもち  愛と勇気とかしわもちクリア記念に描いた一枚。
 幸せそうには描けてるような気もするけれど、肝心要のかしわもちを描き忘れてたり!
 ちなみに色を変えると違う人になります

水 銀 燈 の フ ィ ー ル ド  アニメ第二期の水銀燈復活記念に描いた一枚。
 復活どころか最終回にさえ間に合わなくて、結局エイプリルフールネタに使うしかなかったのはここだけのヒミツ!
 やっぱり銀さまの居ないローゼンメイデンなんてありえないですよね!

祥子さまがみてる  マリみての代名詞とも言われるあの場面を、祐巳×可南子でインスパイアしてみた一枚です。
 祥子さまに見られていることを意識して、みんなも身だしなみはしっかりね!