さ や さ や 写 真

(私の普段の写真です。この世界ってカメラがあるんですね)

さ や ゴ ス 表 紙

さやゴス5白 さやゴス5黒 さやゴス6 さやゴス7
さやゴス1 さやゴス+ さやゴス2 さやゴス3 さやゴス4

そ の 他 写 真

プリースト・さやさや  本来ならこちらが現在の写真として左フレーム上やプロフィールに載るはずだったのですが、何故か扱いが悪かった一枚です。
 たまには違う服が着てみたかったんですよ……。
 あ、壁紙もあります↓
800*600 / 1024*768 / 1600*1200

夏といえば海!  さやゴス7用に書き下ろした戦乙女ノ館の番外編用CGイラストです。
 挿絵なので、写真ではなくイラストという扱いなのです。境界線がよくわかりません。

酉煮茶  2005年のエイプリルフールネタで使われた巫女さやさやです。
 映画・マトリックスのトリニティのポーズで撮ってみました。相手役はお約束のあの方です。

アコライトさやさや  2005年の誕生日にプリーストからアコライトに転生(キャラ作り直し)をしたときに撮られたアコライト写真ですね。
 プリーストに戻るまで……長かった!

GMさやさや  第二回 さやさや写真・CGコンテストのお礼としてお兄ちゃんが何を撮ろうかという投票で見事一位に輝いたGMになったさやさやです。
 サモンモンスターでポリン軍団を召喚したところを撮ってもらいました。多分この後自分で召喚した天使ポリンに倒されます。

さやさや3さい  これは私がChaosサーバで所属するギルドL華撃団の命で3さいになってしまった私です。
 いくらなんでも三歳は年齢低すぎると思うよ!

さやさや28歳  これは、VNI対抗ハンゲーム麻雀が流行っていた頃、再会のバツゲームとしてやらされた28歳になった私です。
 私、その頃には聖職者じゃなくて魔法使いになってるの!?

ロザリオの授与  私がお姉さまにロザリオを頂いたところを激写されてしまいました。お姉さまの姿が完全に写っていないのが残念すぎる一枚です。
 撮ったのは蔦子さんではなく、お兄ちゃんなんです。
 …って、どうやってリリアン敷地内に侵入したんですか!

さやさや抱きまくら(裏)  さやさや写真コンテストの景品「抱きまくら」用の裏側ですね。
 ふふふ。このパンツ、実は「スコート」だったんです!
 見られても恥ずかしくない下着だそうです。そうお兄ちゃんが言ってました。…騙されて無いよね?

さやさや抱きまくら(表)  さやさや写真コンテストの景品「抱きまくら」用の表側ですね。
 …隠し撮りとか良くないですよね
 そういえば。この後、謎の肉塊が転がってました。鈍器でボコボコにされたみたいなんですけど誰がやったんでしょうね

おねんねさやさやちゃん  さやさやがおねんねしているところをタシロされました。
 ちょっぴり恥ずかしいというか、殺意が沸きます。
 あ、タヌキ狩りまくったらレア出たんですよ。
 1000匹くらい狩ったかな?

タヌキ狩り  初めてタヌキ山でタヌキ狩りをした時の記念写真ですね。
 このときは猫ミミが出なくて悲しかったです。
 でもたくさん狩れたので楽しかったですよ〜。
 返り血を浴びなかったのは奇跡ですね。

頂 き モ ノ

さやさや10歳の夏  土師さまから頂いたさやさやが10歳の写真です。
 土師さんとは6年ぶりにフェイヨンダンジョンで再会。
 黒くて闇に染まった立派なアコライトさんになっていました。
 コメントはメール原文のままです。ボールドは私ですが。

僕達のデジタルな記憶  Pot2.2Lさまから頂いたさやさや達の冒険の一場面です。
 初めて人に撮って頂きました!こんなに嬉しいことはない…。
 16年生きて来た中で一番嬉しいです
 慣れないSSなんてモノを書いてしまった!そこ、笑うな!