さやさやです、はじめまして

(バーチャルネット巫女・さやさやの自己紹介です)


バーチャルネット巫女って何?

 バーチャルネット巫女とは、バーチャル巫女とNPC巫女を足してネット巫女で割った感じの存在です。
 普通のNPC巫女ならお正月だけアマツに現れて占いをしますが、ネット上の私にはそんな縛りなくいつでも占うことができます。パッチが当たっても消えたりしません。

 そんな、わりと無茶な占いをする私ですが、更新頻度があまり高くない日記サイトには理想的な、新世紀のネット巫女の形だと言えます。



◇さやさやのプロフィール◇

名前 さやさや
 本名なのかどうなのかよくわからなくなってきました。
お誕生日 3月20日
 生まれたときに巻き戻りがあったので正確では無いです。
年齢 16歳
 メインヒロイン巫女に最適な年齢です。お色気担当巫女とロリ担当巫女とチームを組めば完璧です。
家族 お兄ちゃんがいます
 巫女よりもメイドの方がとか言う愚か者です。
血液型 AB型
 巫女の血は生贄とかに捧げられちゃったりして色々タイヘンです。
尊敬する巫女 巫女みこナース
 ちょっと違うの混じってますけど立派な巫女さんです。
理想の巫女 小夜ちゃん
 群がる妖怪をものともせずに退治していくその勇ましい姿に憧れます。
好きな色 紅白
 とてもおめでたい感じが好きです。
趣味 マトリックスポーズ
 日々美しいマトリックスポーズを取れるように研鑽を重ねています。
好きな袴 ズボンタイプ
 激しいポーズを取っても大丈夫なところが好きです。
好きな襦袢 長襦袢
 ズボンタイプの時はかなりタイヘンです。

Return