昔 の さ や さ や 日 記

(さやさや日記の過去ログです)

◇さやさや占い◇

平成19年4月くらいの運勢
STR型のひと 春は出会いの季節。スロットも増えたことですし、新しい職業に出会いましょう。STR型なあなたは殴りスナイパーがオススメ! 鷹なんて飾りです、エラい人にはそれがわからんのです!
AGI型のひと AGI型なあなたはスパノビがオススメ! HPが低くても、当たらなければどうということはない!
VIT型のひと VIT型のあなたはシーフがオススメ! 当局に逮捕されて投獄されても、ツラい獄中生活にも耐え切れることでしょう。
INT型のひと INT型のあなたは商人がオススメ! 今の時代、商売人も頭を使わなければ生き残れません。新商法で億万長者を目指せ!
DEX型のひと DEX型のあなたはナイトがオススメ! 融通の利かない騎士の最後は哀れなものです。器用に立ち回って政治的立場も確保しましょう!
LUK型のひと LUK型のあなたはチャンピオンがオススメ! 日々の弛まぬ努力も必要ですが、運の悪い人では勝ち上がることは難しいでしょう。自らの肉体と強運を活かして王者を目指せ!
Web拍手
拍手へのレス

◇平成19年3月◇

お休み中申し訳ありませんがお休み一夜明けて新生

平成19年4月29日  お休み中申し訳ありませんが

 メールアドレス変更しました。
 休んでいるのにスパムメールだけはいっぱい来るので、思い切って変えてみました。


平成19年4月12日  お休み

 ちょっと何だか色々で更新が出来そうもありません。
 暫くお休みさせていただきます。


平成19年4月2日  一夜明けて

 私が転生とかありえないから!
 現在Lv75の素プリーストなさやさやです。ごきげんよう。

 大体の人は「ちょっとは信じてみたりもしようよ!」と声を大にして言いたいくらい完全無欠に信じてなかったみたいなのですけれど、中には半信半疑の方もいらっしゃったようで。まぁ、普通に考えて私が転生するほど廃人プレイをする可能性は100%無いですよネ!

 私もまぁ、あの程度の前振りじゃあ騙されないだろうなぁとは思っていたのですけれど、でもですね? エイプリルフールのネタにダメ出しされるとは思いませんでしたよ! 「もうちょっと信じられるネタにして欲しかった。残念です」とか、私ってばエイプリルフールネタにどれだけ期待されちゃってるの!?

 やー、まぁ、私も今回のエイプリルフールネタは色々考えたんですよ?
 2月頃にはアイマスのオンラインゲームネタとか考えて、「アイマスは最初からオンラインですから!」というツッコミを誘発させるつもりだったんですよ。でも、アイマスをあまりプレイしなかったためか私の中でアイマス熱があまり盛り上がらなくてボツに。うっうー。
 三月初旬にはなんだかナーバスでブルーな感じだったため、三月の日記の流れのままエイプリルフールに閉鎖ネタを出して、そのまま更新しないとか考えてたんですけれど、さすがにそれは人としてどうだろうと思ってボツに。
 三月中旬には別のネットゲームに乗り換える系で「バーチャルネットウォリアー」になってファンタジーアース ゼロ日記を書いて、その翌日に女神転生IMAGINE日記の第二話を即座に掲載するというのを考えたのですけれど、ウォリアー写真が全然間に合いそうもなかったのでボツに。日記自体はIMAGINE日記終わったら書く予定ではあります。Aサーバでレイホウさんと同じ国に居たりします。今は休止中ですけれど。

 そんなわけでどうしようかなーと思っていたところ、友達から「プリが転生したー」という話を聞いて、一昨年のエイプリルフール後に「来年ハイプリネタをやろうと思います」と書いたのですけれど、友達が転生しなかったので結局去年はそのネタを出来なかったことを思い出したのです。
 写真も白黒のまま放置されていたハイプリ写真があったので、それを現像するだけで済みましたしね。
 実は二年越しの計画達成だったのですよ!

 ちなみにSSは画像改変とかじゃなかったのですよ? お友達の青髪ロングなハイプリさんにサークレットを付けて貰って、重なってハイドして発言したのです。
 「前々回の名シーン 第1位」で私と一緒にハカセ顔してたプリさんがその方だったりします。実はあのSSがウソネタであるヒントだったのです!(分かりにくっ)
 ハイドしててもキャラクター名とかは表示できるというのが新しい発見でした。なぜかちょっとズレてますけど。

 一日限定でしたけれど、ハイプリになれて楽しかったです。こんなときじゃないとハイプリ写真撮れませんからね。
 そうそう、写真は元々壁紙用として製作していたものなのです。去年のエイプリルフール前に完成させると言っておきながら放置していた事をここにお詫びします。ごめんなさいっ。
 各種サイズをご用意しましたので、それで許してくださいな!


ハイプリ壁紙
 
800×600 / 1024×768 / 1600×1200

 更に、勢いに乗ってにゃんこ先生が推奨していた青いハイプリーストバージョンも作りました。


青ハイプリ壁紙
 
800×600 / 1024×768 / 1600×1200

 そんなわけでエイプリルフール更新の楽屋裏でした。お楽しみ頂けたなら幸いです。

 バーチャルネットプリーストさやさやはエイプリルフールを楽しむ人達を応援しています。


Web拍手公式サイト

平成19年4月1日  新生

 エイプリルフールネタは終了しました。





トップページに戻る