昔 の さ や さ や 日 記

(さやさや日記の過去ログです)

◇さやさや占い◇

平成16年8月前半くらいの運勢
STR型のひと 夏真っ盛り。開放的な夏の日差しを浴びて、焦げます。弱火でじっくり焼くと吉。
AGI型のひと 夏と言えば、海!海と言えば、海難事故です。救命ボートの位置を確かめておくと吉。
VIT型のひと ひと夏の恋に胸を焦がす季節。真夏の海で出会ったあの人は、詐欺師でした。無条件に知らない人を信じないのが吉。
INT型のひと 夏祭りの季節がやってまいりました。露天で買い食い、楽しいゲームをしていたらスリに遭いました。お財布の位置を常にチェックしておくと吉。
DEX型のひと 暑い夏は涼しい高原で過ごしましょう。小鳥の囀りが聞こえる緑あふれる森で、熊に襲われます。なむー。
LUK型のひと 夏なので、廃人プレイ。24時間ラグナロクをやり続けて病院に運ばれます。
◇平成16年8月前半◇

夏コミ報告悲しいとき夏休みの代償今を食べるさやゴス宣伝日記 Vol.6ふたりは…

平成16年8月20日  夏コミ報告

 ロアンと一緒に冒険して「何やってんのさやさや!邪魔するなら下がって!」「ブレスは!?…もう、いいよ!」とか言われて落ち込んだり悩んだりしてみたいさやさやです。ごきげんよう。
 ロアンのシールドブーメラン…ステキだ!

 逆毛ロアンの虜なのはともかく。今日こそ夏コミ報告です!
 夏コミこと、コミックマーケット66。サークル『さやさや16歳』が参加したのは金曜日で、平日だったので人が少ないかなぁと思っていたのですが、たくさんの方が来てくださったみたいです。ありがとうございましたー!
 当日はうちの兄も日焼けで大変だったらしく、せっかく頼まれたスケッチブックも全てお断りしてしまったらしいです。ごめんなさい。次の機会がありましたらそのときにはきっとがんばらせますので、よろしければまたご依頼くださいませ。

 他の4とか5とかは会場に送り忘れてしまったため、唯一の販売物であった『さやゴス6』。いつも通り何も考えずにCDを大量に会場に送ってしまったために四苦八苦してしまいましたが、約半分ほどもお買い上げ頂けたみたいです。買ってくださった皆さん、ありがとうございました!
 残りに関しましてはいつも通りとらのあなさまK-BOOKSさまにて委託販売して頂けます。そして今回はメロンブックスさまにも委託販売して頂けることなりました。
 現在はまだ発注段階ですが、そのうち必ず取り扱って頂けるはずですので、もし見かけて気が向いたらお手にとって下さると嬉しいです。

 そしてですね、今回兄が動けなかったのでラグナロクの本とかは手に入れられなかったのですが、スペースを訪ねてきてくださった方から本を頂いたりしちゃったのです。ありがとうございます!
 せっかくですので紹介させて頂きますね。

 まず最初に紹介するのは、枝モンファイトの創始者としても有名な主食はばななさまの新刊本「らぐなの愉快な仲間達2」。カバー付きという豪華な仕様です。
 男性同士が抱き合っていたり、パンツ一丁でパピヨン仮面だけをして戦う人がいたり、女の子同士の愛を深め合う物語があったりするステキな一冊です。オススメ!

 第二回さやさや写真CGコンテストでメセナさん特別賞を受賞したらるなさんのコピー誌「書中見舞申し上げます」。って、これはタイトルじゃなくて挨拶だっ。
 すごいんです、私宛の本なんです!本文中に「さやさやさんへ」って書いてあるんですよ。これはものすごく嬉しかったです!ありがとう、大切にします!

 ROイベント開催でお馴染みのAtoAさんのコピー誌「AtoA Communications 2」。A3ポスターとラミカードまで付いてます。
 漫画だけでなく、今までイベントを開催した経験を元にしたイベント開催の手引きまで掲載されていて盛りだくさん!超有用!

 6面体のダイスさんの「アリアンROッド」。
 TRPG『アリアンロッド』のリプレイ集で、そのセッションには私も参加しました。天堕さんレイホウさんへのツッコミマシーンと化していた気もしますが、とても楽しいTRPGタイムでした。みんなもTRPGをしようっ!

 未来的空間さんの新刊本「てんしょく」。ポップでリリカルな雰囲気!
 自キャラ本なのでアットホームな感じが漂い、「なんだか良いなぁ」と思うこと間違いなしです。私的にはアルケミストさんのネタがツボにはまりました。ミストって、そうだったのか…!

 嵐月さんの新刊本「Neviim」。
 有翼人の王女さまの創作物語で、本文はなんと中国語!一瞬、「どうしよう、読めない!?」と焦りましたが、きちんと全文が日本語訳されていましたので一安心。海外の方から本を頂いたのは初めてのことだったので驚きましたが、なんだかとっても嬉しかったです。ありがとうございます。詩的なセリフ回しが好きです!

 最後に紹介いたしますのはVisual Work Stationさんのイラスト集「SILICON」。
 以前から本を頂いたりしていまして、今回も「あ、その本みたことないかも」と言ったら「じゃあどうぞ」と頂いてしまいました。催促しちゃったみたいで、どうもすいません!
 いつもながら超絶美麗なイラストの数々には魅了されてしまいです。Visual Work Stationさんには複数の作家さんがいらっしゃるのですが、どの方のイラストも美麗過ぎて、見ているとため息が止まりません。
 ため息が止まらないのはまぁ仕方ないのですが、以前から一つ問題があるんです。あのですね、いつも本を下さる方のお名前がわからなかったんです。以前お聞きしたときには「名乗るほどのものではございません」とさわやかな笑顔で答えられてしまいましたし、本中のどの絵をどの方が描いているとは記述されていないことが割とあったりして人物を特定することが困難だったのです。
 誰なんだろう、誰なんだろうといつも思っていたのですが、今回ついにその方がどなたなのか判明したんです!VWSさんのHPのサークルメンバーのページから更に各メンバーさんのHPを見て回り、絵柄が一致する人を探し出したのです!
 二軒茶屋の御心惟さんだ!間違いない!間違いでした。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!本当の方は追伸2にて!
 苦節二年…ついに、ついにお名前がわかりました…!御心さん、いつもありがとうー!

 そんなこんなでたくさんの方々に支えられたり見守られているのをまた実感できたイベントでした。次の冬コミことコミックマーケット67には参加しませんが、これからもサークル「さやさや16歳」をよろしくお願いします!

 バーチャルネットプリーストさやさやはコミックマーケットに参加した人達を応援しています。

Web拍手公式サイト
 【追伸】
 Web拍手をちょっと変えてみました。

 【追伸2】
 しまった、大変です!私のとこにいつも来てくれていたのはVWS代表のkyrieさんだったらしいのです。御心惟さんのHPに飾ってあったCGの背景の描き方とかを教えてくださったのでてっきり御心惟さんなのだと…。どうやら御心惟さんとペアで描いた絵だったみたいなのです。勘違い、勘違い〜。…ごめんなさい!
 で、リンク貼りなおそうかなぁと思ったら前はインフォメーションのサークルメンバーのところにあったリンクがなくなっていました。
 「リンク?貼るほどのものではございません。はははっ」と言っているkyrieさんのさわやかな顔が夜空に浮かんでいるような気がなんとなくしたので、「kyrie VWS」でグーグル検索したときに現在上から4番目に来るCoin d' un BoisさんのリンクページからリンクされているkyrieさんのSSサイトはリンクしないでそっとしておきましょう…。そっとね!
 CGサイトの方は既に閉鎖されてしまっていたそうです。残念。

 【追伸3】
 ちなみにWeb拍手にあるCGの全体像はCG集とかに収められていたりします(宣伝)。
 拍手=カタのはさやゴス4、黒ゴスのはさやゴス5、プリとキュアプリとマリみてはさやゴス6です!(宣伝)
 ということで、Web拍手は5パターンしかありませんのです。あしからず。

平成16年8月18日  悲しいとき

 ROのアニメは転職すると髪型も一緒に変わるのが楽しげでいいなぁと思うさやさやです。ごきげんよう。
 性格も変わっちゃって大変そうですけどね。

 というわけで、夏コミ報告です。(いや、前置きと全然繋がってないし)

 と、夏コミ報告をしようと思っていたのですが。今、とても悲しいことがありました。
 私が引っ越したことは以前に書きましたよね。その引っ越した部屋なのですが、ブレーカーがよく落ちるんです。大量に電気を消費するものを2つ使うと必ず落ちます。
 なので最近は一度にたくさんの電気製品を使わないように心がけているのです。その成果もあって、最近は突然電源が落ちて、撮っていた写真が消えることもなくなりました。

 で、ですね。今日日記を書いていたんです。夏コミの報告や、夏コミで頂いた本の紹介とかを書いていたのです。最後の一冊の紹介に手を付けていたのです。
 唐突にブレーカーが落ちました
 電気製品ほとんど使ってないのに!何故!?

 ふと、窓の外を見ると何故か真っ暗です。
 停電でした
 日記が、私の日記がぁっ…!

 うぅ…。報告日記は、また、後日ということで…うぅぅ。

 バーチャルネットプリーストさやさやは落雷を応援していません。

Web拍手公式サイト

平成16年8月17日  夏休みの代償

 思いつきだけの不可解な連続更新の後、音信不通になってしまったさやさやです。ごきげんよう。

 あのですね、先週はですね、レイホウさんと一緒にれなさんみっちーの家に遊びに行っていたのです。レイホウさんは何やら修行をするのがメインらしいのですけれども。
 で、ですね。何をしていたかと言いますと。

 1日目 海で数時間泳ぐ。
 2日目 アラジンさんのお誘いで美味しい刺身を食べる。
 3日目 遊園地で遊ぶ→パターゴルフを楽しむ。
 4日目 海で数時間泳ぐ→キャンプ場でバーベキュー→花火大会開催→テントで眠る。(レイホウさんのサバイバル技術が頼もしかったです)
 5日目 プールで数時間泳ぐ→遊園地で遊ぶ→パターゴルフを楽しむ。

 なんていう風に、これ以上無いくらい夏を満喫していたのです。
 本当に楽しい日々でした…。
 ただ、その結果。
 肩と背中が「これは火傷か」というくらい真っ赤にはれ上がってしまいました。
 楽しかった5日間の後には、まともに動くことも出来ない地獄の5日間が待っていたのでした。レイホウさんとかも焼けてるのにあんまり痛くないらしく、「本当に痛いのか?」とか言って背中叩いたりしてくるんですよ。
 えっとですね。服が肌に擦れると痛いんです。着替えるとき、肌が擦れる痛みで嫌な汗をかくんです。ぬるま湯でさえ、肩に被ると激痛が走るんです。夜寝るときに、背中や肩がふとん触れると悲鳴を堪え切れないんです。寝返りをうつと苦痛で目が覚めるんです。
 本当に痛いんだよ!

 そんな状態だった為、まともに文章を考える事などできようはずもなく、夏コミケの結果報告やお礼すら言えずに音信不通になってしまっていたのです。来てくださった皆さんありがとうございましたっ。報告はまた後日いたします。

 まぁさすがに5日も経つと痛みも引いてきて、代わりに皮がむけてきました。
 調子に乗ってむきまくっていたら、皮が二段階にむけて激痛が

 何事もやりすぎは良くないな、と感じた夏のひとときでした。
 サンオイルは必ず、ムラなく、ベタベタと惜し気もなく塗るべきだよ!


Web拍手公式サイト
 【追伸】
 何気なく、プリースト姿にチェーンジ!

平成16年8月9日  魚

 今日、魚を食べた。


 もう怖くない。


 【追伸】
 ほら、これでレイホウさんの所と一緒でしょう?

 【追伸2】
 私の絵とか写真とかを描くのはもちろん全然構いませんー、というかむしろ推奨?許可とか要るはずもありませんので、ジャンジャン描いちゃってくださいな!

平成16年8月8日  今を食べる

 さっき、アラジンさんが来た。
 美味い魚を食べさせてくれると、言ってくれた。

 魚。そう、魚。

 見たことのある魚のうち、もっとも脂が乗っているもの。
 食べたことのない魚のうち、もっとも美味しい魚。

 どうしよう、寝られない。
 まだ、こんなに興奮することができるのだ。
 こんなに明日が待ち遠しいと思えるのだ。

 これはつまり、生きることが楽しいことの証というわけで。
 わたしは、北陸の掛け替えのない時間を、好きなように生きている。

平成16年8月7日  さやゴス宣伝日記 Vol.6

 今、れなさんの家に遊びに来ているのですが、ちょっと調子に乗ってキムチパーティをしていたら更新するのを忘れていていて真夜中に更新しているさやさやです。ごきげんよう。
 隣で寝てるレイホウさんのイビキがうるさいです。何とかしてください。

 というわけで、宣伝です。(どういうわけなんでしょうか)
 いつものようにサイトの更新を停止させつつ作っていた『さやゴス6』。前回のさやゴス5から半年もの制作期間があったにも関わらず、またしても期間ギリギリで入稿するという体たらくを見せてしまいました。
 参加してくださったゲストさま方や、内容チェックをしてくれた友達たちの協力がなければ完成することはありえなかったでしょう。皆さん本当にありがとうございました!

 それでは、内容紹介の方に行ってみましょう。CG集の顔とも言うべき『さやゴス6』の表紙はこちらです。


さやゴス6表紙

 久しぶりのプリ服表紙です。さやゴスというタイトルを考えると、アコライトやプリーストの服をゴスロリにアレンジしたものを表紙にするのがベストです。なのに、一番最初の無印さやゴス以外ほとんどがストレートなプリ服かストレートなゴスロリというのもいかがなものなんでしょうか…。かろうじてさやゴス4がプリースト服のクラリックアレンジですけれども。
 あれじゃないですか?作者の発想が貧困とかセンスが悪いとか以前に、何も考えてないんじゃないでしょうか。困りますよね。なんとなくとかで流されるだけの、自分の意思を持っていない人間って。

 佐々樹  うるさいっての!
 さやさや  うっわー、なんか出てきちゃいましたよ。
 もう、勝手に出てこないでくれませんかー?私の管理下にあるこのサイトに、お兄ちゃんが出てくる必然性とか無いんですし。
 こんなところに出てくる暇があったら、家に引きこもって撮影の練習でもしてればいいんですよ、このごくつぶし!
 佐々樹  久々に出てきたってのに、散々な…。この、RO離れが長くて支援の仕方も忘れたダメプリのくせに、うるさいんだよっ!
 さやさや  支援の話は関係ないでしょう!?今はCG集の話をしてるんです、CG集の!せっかく宣伝してあげてるんだから邪魔しないでよ!
 また売れ残りまくって、在庫抱えたいんですかっ。
 佐々樹  む、それは困る。引越して部屋が広くなったとはいえ、その分に在庫を置くってのは悲しすぎる…。
 わかった、わかった。邪魔しないで見てるから大いに宣伝してくれたまえ。さぁ宣伝しろ、今宣伝しろ、すぐ宣伝しろ。ぐずぐずするな!
 さやさや  なんでそんなに偉そうなんだよう。
 うーん、何か気に障るけどまぁいいか…。ともかく、さやゴス6の紹介いきまーす!

 CG集『さやゴス6』のテーマはいつも通り私、『さやさや』です。ラグナロクあり、マリみてあり、キュアプリありと、いろんな格好やシチュエーションの私がお兄ちゃんやゲストの方々によって撮影されています。今回は引越しでゴタゴタしていて依頼や締切のが遅くなってしまったのに、快く引き受けて下さったゲストの皆さんに感謝です!
 枚数的にはお兄ちゃん9枚+ゲストさま6枚の計15枚くらいになります。
 一枚だけラグナロクとも私ともゴスロリとも関係ないCGがありますが、存在理由にツッコミを入れないで下さると助かります。
◇ 参加して頂いたゲスト様方 ◇
(原稿を頂いた順です)


   ・ 空木次葉 さま  − ネットのずんどまり
   ネットのずんどまり
 依頼からわずか数日で完成した上、色違いを3バージョンも撮影して下さるという神速をほこる空木さん。ちなみに、前回の日記に登場したキュアプリ画像のタイトルは空木さんに頼んでパクらせて頂きました。グラッチェ!

   ・ レイホウ大司狂 さま  − バーチャルネット大司狂 聖・レイホウ19歳
   バーチャルネット大司狂 聖・レイホウ19歳
 言わずもがなのレイホウさんです。赤い服を着て三倍は廃人っぽい私を撮影してくださいました。

  ・ れな さま  − バーチャルネットノービス れな15歳
  バーチャルネットノービス れな15歳
 『さやゴス2』から毎回ゲスト参加して下さっていて、すでにさやゴスになくてはならない存在であるれなさんです。今回は私、れなさん、レイホウさんの3人が素晴らしい感じになっています。
 更に言うと、今回のさやゴス日記特別編で使われているドット絵は入稿2時間前にれなさんに無理言って作ってもらったものです。大感謝!

   ・ 加賀紗雪 さま
 とてもCGCGしたさやゴスの中にあって、一服の清涼剤ともいうべきほんわかイラスト風味のさゆさん。その癒し効果は絶大です。

   ・ 神内ともこ さま  − Semper Fidelis
   Semper Fidelis
 今回、車にはねられて大変なことになりつつも、持ち前の気合と根性と不思議パワーで奇跡の復活を遂げて原稿を仕上げて下さった神内さん。一番最初にゲスト依頼したときに頂けるはずだったのにハードディスククラッシュで消失していたものを、今回再生して頂けました。正統派ーゴスロリー。

   ・ どらたま さま  − どらすぺTYPE-R #RELOAD
   どらすぺTYPE-R #RELOAD
 中日ドラゴンズファンのどらこさん。どらたまさんなのかどらこさんなのかどっちなのかよくわからない今日この頃ですが、このエッチ!と言いたくなる感じの作品に仕上げてくださいましたー。このエッチ!

 ちなみに、さやさや写真からはいつも通り6種類の壁紙をご用意致しました。1024×768・1280×960・1600×1200の三種類づつご用意してありますので、もし気に入ったものがあれば壁紙として使っていただけると嬉しいです。

 そして、最近わりとメインぽい感じで扱われている、『さやさや日記 特別編』。妄想パッチを実装しちゃうあれです。この通常日記の中でもGMを実装しちゃったりしましたよね。
 CG集の方ではリベリオン・マリみてと、好きなものはみんな実装しちゃったため、今回は何を実装しようか非常に悩みました。悩んで悩んで悩みまくり、苦悩の末実装したものは、ぶっちゃけありえないものでした。詳細はCG集を見てのお楽しみ!

 オマケは文字通りオマケなので、見てのお楽しみということで。

 さやさや  以上で『さやゴス6』の宣伝を終わりたいとおもいまーす。もしよろしかったらお立ち寄りくださいませ。
 佐々樹  宣伝というか、説明のような気もするが。
 さやさや  うるさいなぁ。後ろで見ていただけのくせに、ソファーに寝そべってカウチポテトとかもう誰も覚えてない死語っぽいことしてるくせに、偉そうなこと言わないでよ!
 というか、よく考えたら宣伝も私一人でやっちゃったし、お兄ちゃん何のために出てきたのさ!
 佐々樹  まぁ、あれだよ。
 さやさや  どれだよ?
 佐々樹  出たかったんだよ!
 さやさや  帰れー!

 …ともかく。宣伝用フラッシュでお茶を濁したいと思います。

 さやゴス6 宣伝用フラッシュ

 コミックマーケット66
 8月13日(金) 東地区 D−31a 『さやさや16歳』

 さやゴス2・3・4・5はちょっとご用意するのを忘れてしまったので6だけなのですが、よろしかったらお立ちよりくださいな。

 バーチャルネットプリーストさやさやはコミックマーケットに参加する人達を応援しています。

Web拍手公式サイト

平成16年8月2日  ふたりは…

 みなさんはラグナロクのアニメをちゃんとチェックしていますか?最近のロアンの思い込みの激しい暴走正義の味方っぷりが楽しみで毎回チェックしているさやさやです。ごきげんよう。

 復帰したとか言いながら、またしばらく更新止まってしまってごめんなさい。CG集の締め切りでてんやわんやな状態だったのです。その間はCG集作成中は日記を書くことはもちろん、ラグナロクを起動することさえ出来ませんでした。
 そんな状況、気分転換のつもりでラグナロクアニメを久々に見てみました。そしたらロアンがなんだか逆毛クルセイダーに転職している上に、タキウスさん(真理の追究とノーマナー行為に目を光らせている目隠しマジシャンさん)並に面白い言動や行動をしてくれちゃっているのです。キザなセリフを言うと歯の代わりにオデコがキラリと光るし。そんなのを見ていて、ラグナロクがやりたくならないわけがないじゃないですか!
 でも、CG集を完成させるためにはラグナロクをやってるわけにはいきません。起動したが最後、CG集が落ちることは確実でしょう。
 ラグナロクでロアンみたいなプレイをしたい欲求を胸に秘めつつも、CG集を完成させなければならないプレッシャーと戦う日々。かなり精神的に追い詰められながらも、なんとか完成にこぎつける事が出来ました。これでようやく、モンハウに遭遇したときに「私に任せておけば大丈夫」とか、PTから攻撃職が抜けたときに「安心して、私が居る」とか自信過剰なことを言うことが出来ますね!
 その内「私TUEEEEEEEE!!」とか言い出すかもしれませんが、聞かなかったことにしてスルーしてくれると助かります。

 と、これだけラグナロクとかCG集の話をしておきながら、今日はそのどっちの話でもなかったりします。ちょっとだけCG集に関わっているかもしれませんけれど。
 あ、ちなみにコミックマーケット66、通称夏コミに参加します。『 8月13日(金) 東地区 D-31a 』です。販売物の宣伝はまた今度。

 で、ですね。話は変わりますが、私はテキストサイトを読むのが好きです。
 テキストサイトというのは、日記を書いたりニュースを紹介していたり、SS(Notソウルストライク)を掲載していたりする文字がメインなサイトさまのことです。有名なところでは、我らが祖であるちゆちゃんとか、先行者とアフロで有名な侍魂さまとか、毎日ものすごい勢いでネタを綴っているろじっくぱらだいすさまとか、日記サイトやニュースサイトを巡回していたのです。
 ですがそれもラグナロクをはじめるまででした。ラグナロクをやり始めて、このサイトを立ち上げた後は巡回するテキストサイトが激減してしまったのです。ラグナロクをしたり、日記を書いたり、ラグナロク系のサイトを巡ったりしていたら、他のテキストサイトを巡回する時間が確保できなくなってしまったからです。

 とはいえ。もちろん、全く巡回しなくなったわけではありません。いくつかのサイトさまは変わらず読みつづけています。そして、それだけ好きなサイトなのですから、それらのサイトが私に与える影響はとても大きいのです。
 CG集のネタにもしたリベリオンは好きなサイトさまの一つで熱狂的にオススメされていたために興味を持ちました。マリみてを知ったのは別にコバルト文庫を普段から愛読しているからではありません(愛読しているのはティーンズルビー文庫です)。好きなサイトさまで紹介されていなければ興味を持つことさえなかったでしょう。
 このように、ラグナロク一色になりながらも変わらず読みつづけるくらい好きなサイトさま達なので、この方たちが好きと言うものにはとても興味を惹かれるのです。二丁拳銃とか、吸血鬼とか、板垣恵介とか全然興味がなかったのに、いつの間にか大好きになってしまいました。

 それでですね。最近、好きなサイトさまの一つでマリみてと同じくらい幅を利かせているモノがあるんです。他のサイトさまでもネタに使われることが多いので、ちょっと気になります。
 普段はまず見ないタイプのモノなので気が引けてしまいますが、ちょっとだけ見てみようかなって思うんです。はまっちゃったら大変ですし、ちょっとだけ。そう、ちょっとだけ…。

 …
 ……
 ………
 …こ、これは。カードを携帯っぽいアイテムに通して変身?最近カードネタって多いですね。え、でもこの歌詞はありえませんよ。うん、ぶっちゃけありえない。キュアキュアとか意味不明です。カ、カブキ男ー!?

 というわけでふたりはプリキュアです。もうですね、プリティでキュアキュアなんですよ。ぶっちゃけありえないんです!だって、そうでしょう?こんなのありえない。


ふたりはキュアプリ

 キュアを使うプリだから『キュアプリ』なんてベタベタなネタ考えちゃうくらい、ぶっちゃけありえない!
 髪型が近いからって理由だけで大司狂の人を連れて来ちゃうとか、ぶっちゃけありえない!
 そしてなによりもありえないのが。



プリティなカード

 キュアカードを、


さやさやー、はやくカードを挿すメポー

 形がカードコミューンっぽいクリップにスラッシュすると―――


正義の使者、キュア微妙Int!

正義の使者、キュア大司狂!

 キュアプリに変身!(※ カードは二度と外れません

 このネタのためだけにキュアクリップを作るとか、ぶっちゃけありえない!

 バーチャルネットプリーストさやさやはほのかの太いまゆげを応援しています。

Web拍手公式サイト
 【追伸】
 仮面ライダーだったらベルトに挿したのに…。





トップページに戻る