昔 の さ や さ や 日 記

(さやさや日記の過去ログです)

◇平成15年4月中旬◇

平成15年4月14日  祭のあと

 今日でこのサイトを開設して一年と一日が過ぎました。さやさやです。ごきげんよう。

 昨日の一周年記念日にはたくさんの方からお祝いして頂いて本当に嬉しかったです。皆さんありがとうございました。

 この一年、ラグナロクを通して本当に色々な人に出会いました。ダンジョンで出会い、一緒に遊び、その場で別れた人。町で出会い、その場で度々会うようになった人。私と出会った事で生活が変わってしまった人。β2テスト開始時に引退してしまった人。本サービス開始時に引退してしまった人。サンキュープライス終了時に引退してしまった人。出会った日が引退する日で、記念になったと言ってくれた人も居ました。
 ラグナロクの世界を駆け回り、色々な人に出会い、色々な出来事に出会い、色々なイベントに参加した日々は本当に楽しくて充実した日々でした。
 ただ、1年という時間は本当に長くて、ちょっと走り疲れてしまいました。

 応援してもらえて、お祝いしてもらえて元気が出てきました。でも、このまま続けているといつか疲れ切って最悪の形で幕切れしてしまいそうです。そうなる前に、少し休みたいと思います。

 今日でサイトの更新を休止します

 これはいつものようなネタではなく、本当のことです。この事は昨日の1周年の日に伝えようと思っていたのですが、お祝いしてもらえたのが嬉しくて、1日引き伸ばさせてもらいました。
 昨日の記念祭りで妙にハイテンションに飛ばしていたのは、最後はやっぱりにぎやかにしていたかったからです。

 今まで見に来て下さった皆さんありがとうございました。ここまで続けてこれたのは皆さんのおかげです。つらいときに声を掛けて貰えなかったらそのときに終わっていたかもしれません。皆さんの暖かいお言葉には本当に感謝しています。
 「いつまでも続けていてね」「これからも頑張ってね」という声にお応えできないのは残念ですが、閉鎖するわけではありませんのでいつか戻ってくるとは思います。気が向いたら更新することもある事もあるかもしれません。
 いつになるかはわかりませんが、もう会えないわけではありませんのでさようならは言わないでおきます。皆さん、また会う日までお元気で。


それでは皆さん、ごきげんよう

 バーチャルネットプリーストさやさやは全てのラグナロクプレイヤーを応援しています。




トップページに戻る