2003.ジュノーの秋

2003.ジュノーの秋

◇ 作者コメント ◇
 500万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております♪
紅葉とともにやってきたジュノー……というテーマだったりするのですが、ジュノーらしい町並みを描ききれず諦めモード。秋らしさの表現だけに集中してみました(笑)

◇ 作者情報 ◇
Name ばたかっぷ
WebSite 箱庭

さやさやのコメント
 今回は審査員特別賞を選ぶのに非常に悩みました。まるでハンター試験会場への道を知るために出された「母親と恋人、どちらを助ける?」という問題を出されたゴンのごとく悩んでしまいました。
 候補が4つもあって、どれも作品なのにたった1つしか選べないなんて!
 『審査員特別賞は複数選んでもいい』という風にルールを改訂してしまおうかとも思いましたよ。しかし、そうすると私にとっては全作品特別賞をあげたい気分になってしまうので断念。
 やはり、ひと目見た時から気になっていたこの作品をピックアップ!

 なんだか惹かれるんですよね。何処がどう、とは言えないのですが何かこう、ニュータイプ同士だから分かり合える何か、みたいなものが。
 きっと私の原始の記憶まで遡る『何か』が訴えかけているのです、「この作品を選べ!」と。

 ともかく。さやさや特別賞の受賞、おめでとうございまーす!