◇ レ イ ホ ウ 特 別 賞 ◇


魔剣とか、まだ知らないころ

魔剣とか、まだ知らないころ

◇ 作者コメント ◇
 500万ヒット、おめでとうございます。
 ちょっと前に更新を休止されたときはどうしようかとおもいました><
 これからも、楽しい日記を読ませてくださいね。
 …お写真については…
 ジュノーで新2次職というこの御時世になんだこれは!
 とか、どうかつっこまないで><

◇ 作者情報 ◇
Name 雨傘日傘
WebSite 雨傘日傘事務所

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:これが審査員特別賞ですのだ!
レイホウ:そのとおりである。えっと、理由は。
まじかよ☆:なんか色が好きですのだ!顔も!
レイホウ:初めてまともな審査になっておるな。
まじかよ☆:具体的にどこが良いとかそういうのが思いつかないですのだが!
レイホウ:そうなのだ。何かぱっと一見した瞬間、惹き付けられるものがあるのである。ある意味これだけ多数の作品の中で目立っておった。埋もれない特徴のようなものがあるのだ。これこそ私が特別賞をさずけよう!