◇ に ゃ ん こ 先 生 特 別 賞 ◇


ワタクシ的写真集

ワタクシ的写真集

◇ 作者コメント ◇
 はじめまして。遅れに遅れての投稿、失礼致しました( ̄□ ̄;)
 これまでチェキしてきたさやさやさんの写真を、色々と張り合わせてみました。
 タイトルの通りなので、実はまだあったりしますが、それはそれで(ぇ

◇ 作者情報 ◇
Name 東雲方蓮
WebSite 東方の湯

にゃんこ先生のコメント
 特別賞を選ぶにあたってこちらともうひとつのどちらにするか非常に悩んだのですが、もう片方は総合でトップとのことですので今回は東雲さんの作品を推させていただきました。

 全部の採点を終え、特別賞を選びながら後付で思ったことなのですが、お二方の作品やどらたまさんの作品などのように「デフォルメされた色んな表情」が描かれた作品が私は好きなのだなぁ…と。
 左下のぐる目な表情や右中の怒りますよな表情などツボにはまりました。
 基本的に他の方の作品を批評するというのは苦手でして、コメントなどそっけないものになってしまいましたが、お誘いくださったさやさやさんや、多数の投稿で悩ませてくださった参加者の方々などに御礼申し上げます。

 ……そういえばウチももうすぐ1Mですんで……なにかやろうかしらん。