ルアフでキラリ

ルアフでキラリ

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございますv
ロキでプレイして一年以上になりますが未だにお目にかかれません(悔)

◇ 作者情報 ◇
Name アンナ・ベリー
WebSite SBK〜おこさまランチ〜

◇  総合得点  539 点 / 第 24 位  ◇

カーレンさんのコメント
せっかくルアフが題材と言うことで、もうちょっと横に広く描くとさらにGoodかも。…その分背景が大変ですが(;;セージが1stキャラなんですね。 セージは良いねぇ セージは。 ということでボーナス加算(ぉ
55+7=62点

にゃんこ先生のコメント
キラリというかチラリ…。
76点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ちょっとふくよかですのだ。
レイホウ:いいケツしておる。売れば+7装備くらい揃える金ができるな。
まじかよ☆:姐御、やるなら今ですのだですぜ!
レイホウ:おうっ
78点

メセナさんのコメント
横猫耳と全体の絵柄が非常によく合っています。
淡い色使いも幻想的な雰囲気になっていてOKです。
左手上腕の角度がちょっと不自然かな、と思います。
指のそりは、実際にそる人いるし、デフォルメとしてもOK。
73点

れなさんのコメント
ふわふわな感じのさやさやが可愛らしく、そしてルアフが綺麗です。めくってるように見えるのは気のせい…?
75点。

るぅりん☆のコメント
るぅもたまにはネコ耳やうさ耳つけてみたいみゅ〜☆ でも、ハットと一緒につけられないみゅ。かっこわるくなるみゅ ・゚・(ノД`)・゚・。みゅ☆ (95点)

さやさやのコメント
 派手でなく、地味でなく、ほどほどに宴会芸に向いたスキル、それがルアフです。
 確か、一年くらい前に「グラストヘイム古城に現れるゴーストを発見することが出来る」という触れ込みだったハズなんですが。未実装のまま消えてしまったのか、はたまた…。
 まぁ、使える使えないは問題じゃないのです。テレポ・ポタル・ニューマという支援系なら絶対持っていたい3スキルの前提条件なんですからつべこべ言わずにさっさと取りなさいっ!
 76点

一般投票のコメント
 得票数 6 得票比率 0.3% 得点2 点