アリス風さやさや

アリス風さやさや

◇ 作者コメント ◇
 いつも、プリースト服の多いさやさやさんですので
たまにはということで、ROのモンスターアリスの服を着せてみました
今回もぎりぎりでごめんなさい
本当はレイホウさんも描きたかったです。

◇ 作者情報 ◇
Name てぃえす
WebSite 秘密

◇  総合得点  394 点 / 第 49 位  ◇

カーレンさんのコメント
一瞬、鋼鉄天使かと思ったり ぷにっけがあってなかなかよろしいですねぇ。 ・・アリスにはまだあったことがないわけですが;
40+6=46点

にゃんこ先生のコメント
私としてはプリ服よりも他の服の印象が強いのはどうしてでしょう…。
65点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:足をちょん切られた、傷痍兵さやさや。
レイホウ:そういう発言は・・・・
74点

メセナさんのコメント
こうしてみると、メイド服も似合いますねぇ。
下半身と上半身のデフォルメ具合が、ちと合ってないのが難点ですね。
45点

れなさんのコメント
題材はすごくいいと思うので、線の処理や塗りに手が込んでるとよかったかもしれません。
40点。

るぅりん☆のコメント
メイドさんみたいでかっこいいみゅw お掃除えいえいっ (75点)

さやさやのコメント
 メイド服ー!?な、何かのバツゲームで着せられたのかな…。
 ともかく、やるからには徹底的に―――そこっ、私を叩いてもエプロンは落とさないよ!
 48点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点

はわわっ