ワタクシ的写真集

ワタクシ的写真集

◇ 作者コメント ◇
 はじめまして。遅れに遅れての投稿、失礼致しました( ̄□ ̄;)
 これまでチェキしてきたさやさやさんの写真を、色々と張り合わせてみました。
 タイトルの通りなので、実はまだあったりしますが、それはそれで(ぇ

◇ 作者情報 ◇
Name 東雲方蓮
WebSite 東方の湯

◇  総合得点  579 点 / 第 13 位  ◇

カーレンさんのコメント
おいしい写真を集めましたねー いろんな表情を集めると見栄えも良いですよね。 なかなか他では見られない表情がポイント高し
70+8=78点

にゃんこ先生のコメント
左下がイメージにぴったりでなんともはや。
83点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:食いたい。
レイホウ:Σ!?
まじかよ☆:すまんですのだ。本体のほうの声が・・・。
レイホウ:本体!?
77点

メセナさんのコメント
本当に写真集のようですね。賑やかな感じがとてもよいです。
コミック調の絵なんでデフォルメがあって当たり前なんですが、
手の握りには気をつけましょう。
76点

れなさんのコメント
これだけのさやさやの表情を間近でチェキできるということは、親近者…?どれも個性的で可愛いです。
72点。

るぅりん☆のコメント
左下のさやさやさんは、どらえもんの手がいっぱいみゅ (こういうの大好きみゅ100点)

さやさやのコメント
 自分では気づかないんです、自分がどんな顔をしているかって。
 よくお姉さまに言われるのです「さやさやは顔に落ち着きがないわね」と。紫薔薇様には百面相って言われてしまうし…。親しみやすいって、本当にほめ言葉なのかなぁ…。
 81点

一般投票のコメント
 得票数 38 得票比率 2.4% 得点12 点

可愛らしい雰囲気に一票
表情豊かですきです〜^^
オメデトー!って感じがいいよね♪
右下のさやさやさんがかわいー
ホントに写真集の表紙みたい^^
目が回ってるさやさやさんが良いです
表情がイイッ(・∀・)
臆(゚@~)
やっぱり百面相がいいですね〜
ディ・モールト(非常に)すばらしいです。
いろんな表情があっていいですね〜