[ジュノーモンスター博物館]を[さやさや16歳]が占領しました

[ジュノーモンスター博物館]を[さやさや16歳]が占領しました

◇ 作者コメント ◇
 最終日、駆け込み乗車で、投稿です。(季語なし
ジュノーを制圧したさやさや御大将をチェキしました。
撮影現場はジュノーのモンスター壁画前。
でも実際にはエンジェリングの塔はこの位置からだと見えません(ごめんなさいっ

◇ 作者情報 ◇
Name どらたま
WebSite どらすぺTYPE-R #RELOAD

◇  総合得点  632 点 / 第 4 位  ◇

カーレンさんのコメント
さすがネタ師@doratamaさんですねっ(´ヮ`) おいしいネタがちりばめられていて非常に好感触ー 細かいところもきっちり押さえていますねー
85+9=94点!

にゃんこ先生のコメント
それが御大将のすることかっ!
82点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ジュノーですのだ。
レイホウ:モンスター博物館か・・・。のっとってどうするのだ?
まじかよ☆:世界征服の足がかりとするですのだ。恐ろしいですのだ。暴君さやさや。
75点

メセナさんのコメント
壁画の部分やせりふのところなど、細かいところにこだわる姿勢に好感が持てます。
突き刺さってる羽ポリンもいい感じ。
……これ、仲間由紀恵? ほら、貧ny…………ぐふっ!!
81点

れなさんのコメント
ジュノー取材をも行った気合の入りように感動。きちんと生かされてますね。さやさやも可愛いです。
80点。

るぅりん☆のコメント
あ、なんだどらたまさんみゅ。 (ごますりで100点)

さやさやのコメント
 誰もがその街の存在を知りつつも、気づかなかった事実。そう、ジュノーの街はギルドアジトだったのです!
 一同「〜〜〜〜〜〜〜〜!?」
 普段ひと気の全く無い建物群、石像に模したガーディアン、そして地面から吹き上がる不思議光!間違いない、この街は巨大なギルドアジトそのものだったんだっ!!
 一同「な、なんだってー!?」
 90点

一般投票のコメント
 得票数 87 得票比率 5.6% 得点28 点

左っかわのポン太君は何かにおびえてます(・∀・)
レリーフがかわいいです
(・∀・)イイ!!
な、なんだってー!?
なんとなくかっこいいので1票ー(ぇ
壁画のさやさやとポン太くん萌え〜w
頑張って占領してくださいw
絵の上手さもさることながら、非常にネタが面白い!
設定が(・∀・)イイ!! 
笑いました・・・
コレイイ!!
ネタもCGも良い
キバヤシー!!
Σd(・∀・)イイ!!
こういう小ネタの集まりが好きなので・・・w
雰囲気が出てるよね。・・・あ(ドス
ナイスなスクープです(^_^)
チケット切れてないのにまだジュノー未到達ですが何か?
なんだってー!?
なんだってー!?
特に16歳っぽいところが。
なんだってー!?
[さくせん][いのちをだいじに]の部分で既に笑ってたりw
な、なんだってーー!?
面白くていいワァ(n'ヮ')η
随所に散りばめられたネタにワロタ