私はやってません。

私はやってません。

◇ 作者コメント ◇
 私、Saharaと知り合いのAturnで合作をしてみました。
プリさや→Sahara
ノビさやアコさや→Aturn
です。さやさやさんはウサミミを作るのが夢みたいなので、きっとうさぎすきかなーなんて。
一応さやさやさん作のヌイグルミ…ウサグルミです(笑)
ソードメイスに血?あぁ、さやさやさんはやって…ませんよねそうですよね。
「私じゃなく、このコがやったのよ」みたいな感じで、、

◇ 作者情報 ◇
Name Sahara+Aturn
WebSite 佐原屋
Lance王国

◇  総合得点  544 点 / 第 23 位  ◇

カーレンさんのコメント
題名「私はやってません」ということで もっとダーク感(謎)がでているとさらによかったかも。 ところでソドメで潰されたのは誰なんでしょう・・ガクブル
70+2=72点

にゃんこ先生のコメント
う…うさぎ…?(;´д`)
78点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:あの生物が本体ですのだ!!!
レイホウ:アレをつかって、さやさやはオレとキルマシーンをするらしいぞ。
まじかよ☆:恐ろしいですのだ・・・。
78点

メセナさんのコメント
うさぐるみがいい。とにかくいい!
このうさぐるみの方向で今後も頑張ってください。
69点

れなさんのコメント
ノビ・アコ・プリと順番を追っているようで可愛いです。う…うさぎが怖すぎるぅ…(でもちょっと欲しいかも)
78点。

るぅりん☆のコメント
手に持ってるおにんぎょうさんかわいいみゅw (80点)

さやさやのコメント
 う、うさぎは好きだけど…これホントにうさぎ!?
 ウサーギィスとかそういう名前の宇宙生物じゃないんですかっ!?
 と、ともかく。私は無実です!やったのはこの宇宙生物・ウサーギィスです!間違いありません!
 79点

一般投票のコメント
 得票数 31 得票比率 2% 得点10 点

めっちゃかわいいです!!萌!!
カワイイーv
後ろのノビがかわいー
殴ってください(ぁ)
もういっかい〜♪