たぬさや



◇ 作者コメント ◇
500万ヒットおめでとうございまする!
公私共にいつもお世話になってます!

これからもずっと元気なさやさやで居てください!

たぬき耳を着けてるので、「たぬさや」。たぬたぬ。

大きめのはこちら

◇ 作者情報 ◇
Name れな15歳
WebSite バーチャルネットノービス れな15歳

◇  総合得点  558 点 / 第 17 位  ◇

カーレンさんのコメント
ブロック崩しキタっ! 背景とかもさすがレベル高いです。。 服をはぐと、なぜに水着かという最大の謎は残りましたが(´ω`;
90+2=92点

にゃんこ先生のコメント
だ…第二ラウンドは?(´д`;)
80点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:そそられるですのだ。
レイホウ:さ・・・採点に悩む。
まじかよ☆:まじかよー採点ふらーーーっしゅ!
レイホウ:なんだその技は・・・。
まじかよ☆:いってみただけ。
95点

メセナさんのコメント
たぬさやってことで、多少の狸デフォルメが入っているようですね。
塗りは相変わらず見事なできだと思います。
……ショーツが見えているのは、いろいろとやばいんじゃないかなぁ。
わかめちゃんと呼んじゃうぞー。
82点

れなさんのコメント
わたくし

るぅりん☆のコメント
るぅはブロック崩し苦手みゅ!イジメみゅ☆!せいしんてきひがいでこくそみゅ!じょうしんしょていしゅつみゅ! (イジメ(・A・)イクナイ!!3点)

さやさやのコメント
 今日も今日とてGMのお仕事、お仕事!並み居るBOT共をちぎってはアカBAN、ちぎってはアカBANの大活躍!
 …を、夢見る初心者GMのさやさやです。ごきげんよう。
 いまのレベルじゃBOT対応は危険過ぎです。仕方ない…、初心者GMの本分である遠足イベントでもしてこよう。あ、水辺に行く予定だから中に水着を着ていこうっと!
 94点

一般投票のコメント
 得票数 115 得票比率 7.4% 得点37 点

たぬたぬ
パンチラは最強です(ぇ
2枚腰の構えだ!
みなさんツワモノ揃いですな〜
ポン太と融合
球速の割に難しかった・・。
なかなか良い仕事してます( ̄∇ ̄*)
文句無しで
やっぱスク水は紺だ!
さすがの一言(`・ω・´) 面白味もあっていいですね♪
れなタンの絵だから
組織票(ウソ
(*´∀`)萌ェ
ブロック崩しになっている事に今更気付く…れなたんごめんなさいっ
さすがレナさんです。
れなたんのHPで判明した隠し要素にやられますた=□○_
スク水かぁ・・・予想外だがイイ(・∀・)
щ(゚ロ゚щ)
かわいいっ!きっと、しっぽがグルグルまわって・・・。きゃー♪ byカプラ嬢
萌えますた
かわいいね♪
かぁいい♪洋服が・・・。ではなくて、さやさやがです。♪〜 byカプラ嬢
たぬたぬ♪
たぬさやGM♪
たぬさやー
スク水ー
絵がすごいきれい!!
背景がすげぇな
脱いだっ
ii
(〃゚ー゚)/オー!!
にわか組織票