いつかはお城を…

いつかはお城を…

◇ 作者コメント ◇
 5000000アクセスおめでとうございます。 ちょっとねこみみチャイナな感じなさやさやさんにしようと思ったのですが見事失敗。
エンペリウムの前での記念撮影…という事にでも。
お祝いの記念撮影に、某人気メイドさんも慌てて駆けつけました(見えにくいけど;)

尚、このさやさやさんは「ちぃ」って喋ったり、耳からコード出したりしませんヽ(´ー`)ノ

◇ 作者情報 ◇
Name さすらいのミルク売り
WebSite 秘密

◇  総合得点  370 点 / 第 51 位  ◇

カーレンさんのコメント
耳はいいねぇ ネコ耳に続いて、犬耳、狐耳とか導入してほしいところですが、個人的にはしっぽの導入を強く希望(ぉ この絵では割愛されたチャイナ服もみてみたかったです。
45+3=48点

にゃんこ先生のコメント
ねこみみはもっともふもふしてるといいと思います。
64点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ミミだ!
レイホウ:みみだな。
まじかよ☆:さやさや@遺伝子組み替え商品
レイホウ・・・・
68点

メセナさんのコメント
チャイナ服さやさやさんということですが、その場合は、
チャイナ服とわかるアングルから描いたほうが良いと思います。
……んで、本当は耳からコードがでるんですか?
42点

れなさんのコメント
バランスとして、もう少し体が入るとよかったですね。ねこみみチャイナなさやさやを見てみたかった…!
70点。

るぅりん☆のコメント
るぅもさやさやさんやあゆみさんと一緒に一度だけ城攻めしたことあるみゅw おもしろかったみゅ〜☆ (30点)

さやさやのコメント
 そう、ギルドアジトなんて目じゃないんです!いつかはお城、あのプロンテラ城を制圧してみせましょうっ!
 というか、あの城ってもぬけの殻だよねぇ。ねらい目、ねらい目!
 48点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点