壁紙風2「だんさーやさや」

壁紙風2「だんさーやさや」

◇ 作者コメント ◇
 しつこくも題名のまんま。

◇ 作者情報 ◇
Name たむたむ
WebSite たむたむたいむ

◇  総合得点  583 点 / 第 12 位  ◇

カーレンさんのコメント
非常に雰囲気がいい作品ですねぇ。細部に気になる点もありますが。 した乳のラインとか(マテ) バックの夕日とかとてもいいですー
75+14=89点

にゃんこ先生のコメント
夕映えはいいものです…。
77点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:踊ってますのだ。でも偽者ですのだ。
レイホウ:いや、シリコンの説も否定できぬ。
まじかよ☆:なるほど!
73点

メセナさんのコメント
露出度は高いのに、あんまりえっちっぽくない絵になっているところが良いですね。
こんなさやさやさんも素敵です。
手のバランスとデッサンが微妙に狂ってるのが、勿体無いですね。
77点

れなさんのコメント
夕日をバックにしたさやさやが端麗すぎます。アングルや構図も素敵ですね。髪の毛に細かさが欲しかった。
85点。

るぅりん☆のコメント
さやさやには無理みゅ(特に胸が)。 (85点)

さやさやのコメント
 太陽が西の彼方に沈む黄昏時、ゆっくりと流れるように舞い踊る。
 うぅ…惹かれる、惹かれるよ?でも、でもね、ダンサーには成らないよっ!だって、これから冬なのに薄着すぎるじゃないですかー。
 84点

一般投票のコメント
 得票数 39 得票比率 2.5% 得点13 点

普段と違うコスもまた良し
払払
こういうのもありだね〜
さやさやでダンサーの衣装も(・∀・)イイ!!
雰囲気があって、GOODb
夕日がいい感じー
見てみたいですなぁ
色々凄い・・・ 他にも入れたいのあるけど、これでっ!
るるてたんうまっ
綺麗〜・・・・v