がっちゅでしゃんしゃい

がっちゅでしゃんしゃい

◇ 作者コメント ◇
500万ヒットおめでとうございます☆
L華撃団に入っていというさやさや使用済み様やはりL力なのでしょうか
さんしゃいになってしまってます!手に持っているのは16歳に戻る必須アイテム!!!?(分かる人には分かるガッツ缶w)
これからも幼zy…16歳として頑張って下さい☆

◇ 作者情報 ◇
Name うりん
WebSite 秘密

◇  総合得点  574 点 / 第 15 位  ◇

カーレンさんのコメント
がっちゅでさんしゃい!? ネタもおいしいし、さんしゃいだしいろいろ加算ポイントがつきまくりです(ぉ 実においしいところに目をつけましたね(´ヮ`)
75+16=91点

にゃんこ先生のコメント
白状します。1ケースほど買いました。
80点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!
レイホウ:−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!
76点

メセナさんのコメント
すいません、ガッツ缶ってわかりません……。
ここまで独自色を出せているのはすごいと思います。
……ただーし、これだけは言わせてもらうっ! 
左胸には、ニプレス張らなきゃ駄目でしょがーーーーーっ!
76点

れなさんのコメント
使用済みさん、何のために3歳に…(笑)3歳なのにもうスレンダーなさやさやに嫉妬しつつ、75点。

るぅりん☆のコメント
またまたるぅより小さいお子様になってるみゅw るぅのあとひょこひょこついてきたらかわいいみゅ・・・w (90点)

さやさやのコメント
 ガッツって言うなー!
 私は確かに筋肉ムキムキのBSで、工事帽も被っているけどガッツじゃないんです!ガテン系じゃないんです!
 でも、3歳だしL華撃団的には無問題なのかな…。
 83点

一般投票のコメント
 得票数 9 得票比率 0.5% 得点3 点

ほむ( ゚_J゚)