ハネさやさや

ハネさやさや

◇ 作者コメント ◇
 500万ヒットおめでとうございますっ!!
これからも草葉の陰から応援しています。

(注:草葉の陰は死んだ人です) 単色でぴしっと決めようと書きましたが、私の技術ではだめですね_| ̄|○
一人だけ白黒で浮きまくっているのは気のせいですか・・・。精進します(つwT

では、これからもがんばってください。

◇ 作者情報 ◇
Name 天羽 裕希
WebSite Endless Road

◇  総合得点  456 点 / 第 42 位  ◇

カーレンさんのコメント
落ち着いた絵柄に白黒絵がぴしっと決まっていてよろしげです。
65+6=71点

にゃんこ先生のコメント
羽マグ…ROでも欲しいですねぇ…。
63点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:無駄に格好良いですのだ。
レイホウ:えーっとなになに・・・。なんて書いてあるのかな。
まじかよ☆:このものを捕らえたものに金500万z
レイホウ:・・・・・
77点

メセナさんのコメント
さやさやさんを単色でせめるというのも結構良い感じですね。
ただその場合には濃淡のつけ方がさらにシビアになるので、注意が必要です。
61点

れなさんのコメント
喪に伏せるような雰囲気が…。はみ出ないように塗るだけでも、だいぶ良くなると思います。絵がいいだけに…。
60点。

るぅりん☆のコメント
るぅは草葉の陰より墓場の陰の方が雰囲気ピッタリと思うみゅ☆ なんで草葉なんだろみゅ (60点)

さやさやのコメント
 体内のナノマシンを駆使して、ハネさやさやにトランスフォーム!
 白黒でビシッと決めるならばもっと陰影を濃くしないとねっ
 63点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点

凄いキレイだと思ううに>w<