星夜

星夜

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございます〜。
せっかくのコンテストだというので私も是非参加させてもらいました。
他の方々に比べ物にならないほど下手なのですが(小学生並かも)
500万HITおめでとうございますってことでお気持ちとして書きました。

これからも日記楽しみにしてます。
真ん中の人がさやさやさんに似てないのは画力のせいです・・・。ほんとはもっと麗しいはず・・・

◇ 作者情報 ◇
Name 波風
WebSite 秘密

◇  総合得点  309 点 / 第 57 位  ◇

カーレンさんのコメント
似てないとおっしゃってますが、サークレットが足りないからかも? サークレットをつければ一瞬でさやさやさんに!(マテ どんどん描きこんで次のコンテストでもがんばろうー
30+6=36点

にゃんこ先生のコメント
数字は残酷ですが、心がやっぱり重要だと思います。
57点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:描くことに意義がある!
レイホウ:ダレに話しているのだ?
まじかよ☆:作者ですのだ。自虐的なこといってるですのだ。山月記を読むといいですのだ。
レイホウ:ふぅむ。
66点

メセナさんのコメント
素敵な夜空になに思う〜って感じですね。
前髪がちょっとショートっぽいけど、後ろがロングになってるので、
ここは思い切ってベリーショートのさやさやさんを描いてみるとよかったかも。
デッサンと塗りの向上を期待します。
23点

れなさんのコメント
さやさやのチャームポイントのロザリーがあるだけで全然違うと思いますよ。後ろの棒は…鉄棒…?
50点。

るぅりん☆のコメント
なでなでみゅw (30点)

さやさやのコメント
 星降る夜に、願いを込めて。
 流れ星が消えるまでに3回願い事を言えれば願いが叶うという話、誰もが知っているお話。でも、絶対無理なんです。流れ星が流れ終わる前に言える願いなんて。
 でも、それでいいのです。夢は追いかけ続けるから夢なんです。
 47点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点