ダンスのおけいこっ♪

ダンスのおけいこっ♪

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとぅございます〜っ♪
え〜、では、1000万HITは私が更新連打で〜(マテ

さやさやさんが道端でダンスを踊っていたので激写しました。(ぇ
うまくとれませんでした(つД`)( ´Д⊂ヽ
次はタシー[]さんを見習って上手に盗りたいと思います。はぃ。

というわけでこれからもKIAIでがんがってくださぃΣd(゜д゜lil)

◇ 作者情報 ◇
Name むらさめりょうや
WebSite めんち亭

◇  総合得点  641 点 / 第 3 位  ◇

カーレンさんのコメント
そこはかとなく芸術的な作品ですね。 絵のうまい人はほんとにうまいもんだなぁ… バックのダンサーさんがとてもイイです
90+5=95点

にゃんこ先生のコメント
数秒後、足を絡ませてすっころぶのが目に浮かびます。
82点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:何を踊っているですのだ?
レイホウ:安木節である。
まじかよ☆:まぢですのだ!?
レイホウ:無論である。
89点

メセナさんのコメント
描画も丁寧ですし、塗りも柔らかく仕上がっています。
なにより人物がきっちりと描かれているのが良いです。
個性も非常に良く出ているいい絵だと思います。
メセナ的一位。96点

れなさんのコメント
ぎゃー、なんですかこれは!ってくらいの綺麗さ。空・木・草がもう少し描き込まれていたら完璧でした。
88点。

るぅりん☆のコメント
綺麗なおねえさんダンサーみゅ〜☆ るぅも大きくなったらそうなれるかなあ (80点)

さやさやのコメント
 共演中のダンサーさんとバードさんの所にお邪魔してダンスのおけいこっ。はじめはぎこちなくとも、いつかきっとステキなダンスを踊って見せます!
 …もうダンサーを作るスロットが無い私がくねくねするためには、一緒に踊るしかないんです!さぁ、皆さんもレッツ・ダンシンッ!
 線・曲線に服のシワともう完璧。文句無しの私的最優秀作品です、100点満点!

一般投票のコメント
 得票数 34 得票比率 2.2% 得点11 点

ダンサーさやさやが見たいです!
流れるような髪の動きが勢いを感じさせてくれます。
いいなぁ
コンセプトがはっきりしてるのが好きでつー
背景も含めてすごくきれいです
ほんわか(=ω=
凄い綺麗な線でしたので
さやさやさんいい体しとるね。ダンサ〜さんのくびれもいいね。
穫ー
シリアス関係が好きなのもあるが、こういったワンシーンは実際にありそうで想像がつきやすく、ほのぼのしていてよい
手前のバードがお気に入り…
とっても綺麗なさやさやさんですねv
髪の動きに(;´Д`)ハァハァ