高所恐怖症?

高所恐怖症?

◇ 作者コメント ◇
 今回も参加してみました><
18日夕方から描き始めると言ったギリギリスタートでどうにか間に合って…無いし;;
一応ジュノーのつもり…建築物描く時間なかったです><

◇ 作者情報 ◇
Name えふゅる
WebSite えふゅ2HP

◇  総合得点  534 点 / 第 25 位  ◇

カーレンさんのコメント
なかなかポーズが決まってますねー。 なかなかバランスがとれていてよろしげ〜
75+3=78点

にゃんこ先生のコメント
がおー、がおーが高得点。
79点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:偽者ですのだ。
レイホウ:うむ。コルセアだな。あんなもの装備しているのはさやさやではない。
まじかよ☆:貧乏であるべきですのだ。
84点

メセナさんのコメント
さやさやさんのポーズがちょっと変わってて面白いですね。
頭飾りも船長ハットだし。
陰に隠れて見えない右足はどうなってるのかなぁというのが気になるところであります。
72点

れなさんのコメント
サムネイルに騙されたれなです。ごきげんよう。高所恐怖症の絵と見ると、微笑みがまた可愛らしいですね。
75点。

るぅりん☆のコメント
おっきな帽子みゅ〜、るぅもほしいなあ・・・  (60点)

さやさやのコメント
 私、高いところダメなんです。別に恐怖心で足が竦んでしまうとかじゃないんですよ?ただ、高いところに立つと「ここから飛び降りたら空も飛べるかもしらん」という言葉が頭から離れなくなるのです。あの大空に、翼を広げて、飛んでみたいっ!
 だから私は、高いところがダメなのですー。
 85点

一般投票のコメント
 得票数 4 得票比率 0.2% 得点1 点

これも イイ(・∀・)!!
さやさやdっぽい。なんとなく。