あんなに一緒だったのに

あんなに一緒だったのに

◇ 作者コメント ◇
 ぎりぎりになってしまったすみません
明るいさやさやさんはたくさんの方がかかれるので私は暗い作品にしました。

PVPやGVGなどで人同士が戦うのを悲しんでいるさやさやさんの写真です

◇ 作者情報 ◇
Name てぃえす
WebSite 秘密

◇  総合得点  395 点 / 第 48 位  ◇

カーレンさんのコメント
黒背景に重めのテーマがいい感じです。 悲しげな表情がもっとだせたら更に高得点期待ー
50+7=57点

にゃんこ先生のコメント
実際には悲しむどころか嬉々として殴りかかってそうなもんですが。
59点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:なまぬるいこと言ってるですのだ!
レイホウ:その通り!どうして殺すかって!そりゃぁ!私たちの仕事はなんだ!?
まじかよ☆:殺しだ!殺しだ!殺しだ!!!
66点

メセナさんのコメント
この血はさやさやさん本人の血? それとも返り血? 
その瞳に悲しみの色が見えます。
ただ、左のコピーがなくてもテーマがわかるぐらい、
もっと訴えかける絵になると良いと思います。
44点

れなさんのコメント
悲しんでいるさやさやにも、何故か殺し合いの跡が…(笑)可愛いので塗りや背景に一工夫が欲しかった。
70点。

るぅりん☆のコメント
るぅの選挙区では森さんっていうおじさんがトップ当選したみゅ☆ るぅは結構好きな人みゅヽ(´ー`)ノ (40点)

さやさやのコメント
 何故、奪い合うのか。何故、傷付けあうのか。何故、殺しあうのか。何故、何のために?
 そこに―――ギルドアジトがあるからですよ。
 59点

一般投票のコメント
 得票数 1 得票比率 0% 得点0 点