青空の下でぇ

青空の下でぇ

◇ 作者コメント ◇
 500万Hitおめでとうございます♪
膨大なHit数、それだけ多くの人が「さやさや」さんを見られてるということで、すごいですw

で、お祝い描き描きです^^;。

これからも楽しい日記を楽しみにしてますのでいろいろとがんばってください♪

◇ 作者情報 ◇
Name 菊水桜花
WebSite Suicide attacK

◇  総合得点  509 点 / 第 29 位  ◇

カーレンさんのコメント
青空をバックになかなかいい感じになってますね。 そして個人的にHPのRO-ハンタさん301版にお気に入り加算(ぉ
70+9=79点

にゃんこ先生のコメント
大勢の人にみられちゃってます(*ノノ)
71点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ガキパンツですのだ。へへん。
レイホウ:子供だな。くっくっく。
まじかよ☆:ところで、レイホ。この穴あいてるのはなんd
レイホウ:ゴス!!!!・・・・。悪く思うな。
まじかよ☆:・・・・・・
74点

メセナさんのコメント
こんなさやさやさんなら蹴られてみたいと思っている男性諸氏はたくさんいるんだろうなぁ。
……ただ、蹴りの角度が甘いっ! もっとえぐりこむようにっ!
57点

れなさんのコメント
ぽわぽわなさやさやが、大聖堂から…飛び降りてる…?とってもセクシー、、というか見せすぎです!
75点。

るぅりん☆のコメント
今日はTV見てるとまにゅふぇすとまにゅふぇすとってニュースの人たちいいずらそうみゅ。チャンネル変えても全部同じ番組ばっかみゅ・・・つまらないみゅ☆ (70点)

さやさやのコメント
 必殺・ジャンピングパンチラキィィィック!
 って、見えてるよ、見えてるよ!
 蒼すぎる空の下、開放的になってしまった、そんな微笑ましいひとときでした。
 83点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点