黒さやさや

黒さやさや

◇ 作者コメント ◇
 一番最初に思いついた構図がこんなのでした
という事は私の中ではさやさや=暗黒というk(ゲフッ
何はともあれ改めて500万HITおめでとう御座います

◇ 作者情報 ◇
Name メッサー=ハルゼー
WebSite CHFの部屋

◇  総合得点  458 点 / 第 41 位  ◇

カーレンさんのコメント
不敵な笑みが黒いですねー ダークプリースト風味な邪悪なオーラが出るともっとよさげですね。
55+1=56点

にゃんこ先生のコメント
その認識は概ね正しいと思われます。
61点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:志村うしろーーーー!
レイホウ:言うと思った・・・・。
67点

メセナさんのコメント
さやさやさんより後ろのモンスターに目が行ってしまいます。
これは……スタンド!?
56点

れなさんのコメント
こわー、後ろの人こわー!一見すると、さやさやが襲われているようにも見えますね。
60点。

るぅりん☆のコメント
さやさやさんは表では清純ぶってるけど、中身はどすぐろいみゅ☆ 当たってるみゅ☆ (85点)

さやさやのコメント
 ドルイドさまに魅せられて、闇に。…さぁ、一緒に堕ちましょう。
 なんて、言わないよ!この後多分、ドルイドさまの必殺・ナックルハンマー(両手での強烈な打ち下ろし)で昇天間違いなしです。
 73点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点