さやしんぐ

さやしんぐ

◇ 作者コメント ◇
 ヘルシングの表紙風さやさやです!
ちょっと恐い顔してますけどさやさやさんです!きっと、優しい笑顔の裏側にはこういう顔があるのです!

あっはははは!死ねよ!死ねったら!と・・・言っているに違いありません。

◇ 作者情報 ◇
Name レイホウ
WebSite バーチャルネット大司狂 聖・レイホウ19歳

◇  総合得点  551 点 / 第 21 位  ◇

カーレンさんのコメント
ヘルシング風と言うことで、むしろレイホウさんっぽい雰囲気がただよったり なかなかインパクトのあるネタでよろしげ。 反政府活動家な人として宿敵Gang−Hoの文字が減算対象だったりしますが(ぉ
75点

にゃんこ先生のコメント
裏側というか表側からしてこんなka(切断
73点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:こ・・・これは。巧妙に擬装しているですのだ・・・。でもこれは・・・。
レイホウ:それ以上は言うてはならぬ。ならぬぞ。
まじかよ☆:くっ・・・まだヒミツですのだ。

メセナさんのコメント
いやぁ、ここまでネタに走るとかえってすがすがしくていいであります。
さやさやさんの本性もばっちり出てるし、グッジョブ。
ただ、足のスリットの部分がちょっと変なのが惜しいなぁ。
74点

れなさんのコメント
非常に親しみのある、どこかで見た絵です。Redmanさんとは以前から知り合いだったような気すらします。
85点。

るぅりん☆のコメント
さやさやさんとHALOで遊ぶとそれはそれは怖いみゅ・・・「ギャハギャハハハ!るぅ死ねよ!シネシネ!」笑いながら皆殺しされるみゅ;;; (80点)

さやさやのコメント
 私、INT型、INT型だよ!
 ソードメイスで滅多切りにしたり、スタナーで撲殺したりしないよ!ヒャーッハッハッハ!とか笑わないよ!…多分。
84点

一般投票のコメント
 得票数 4 得票比率 0.2% 得点1 点

原作に忠実で、中々良い味出してます