決闘(入れ替えカメラ)

決闘(入れ替えカメラ)

元に戻る

◇ 作者コメント ◇
 こんにちはGimpさようならペイント。そして使ってたトレーシングぺーパーが10年物だったことに気づく。
さやさやさん。5,000,000Hitおめでとうございます。変なやつバッカですみません。(でもやり遂げた感じが・・・爆)
これからも応援しています。がんばってください

◇ 作者情報 ◇
Name ハイカラおじさん
WebSite 秘密

◇  総合得点  337 点 / 第 56 位  ◇

カーレンさんのコメント
成し遂げましたね…(ぉ) この3部作でおいしいところ丸かじりという方向で 兄貴の貞操や如何に!?
45+10=55点

にゃんこ先生のコメント
慰謝料を請求したいところです…。
61点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:タイトル、終焉のさやさや〜純潔の散花〜
レイホウ:やらしいタイトルをつけるな・・・。
まじかよ☆:エロいと思う人がエロですのだ!
61点

メセナさんのコメント
……確かにギャーなんだけど。
これじゃさやさやさんが男に飢えているみたいじゃないですか! 
……なに、それは事じts……うんぎゃまらみー!!
54点

れなさんのコメント
線や塗りの処理がもっとあるとよいのですが、最後にぼやけた処理をかけてるのがもったいないです。
35点。

るぅりん☆のコメント
さよならみゅ・・・・・ (20点)

さやさやのコメント
 襲わないよ、襲わないよ!
 お兄ちゃん達は普通に攻撃して来てたはずなのに逆転したらなんで私が服脱がせてるのー!?もう、わけわかんないよ!
 51点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点