氷輪

氷輪

スケスケカメラで撮影

◇ 作者コメント ◇
 紙;第二の機能はそのナも「スケスケカメラ」だ。
取ったものの首から下だけをスケスケにしてくれるおいしいカメラだ!!
「何でわざわざクビから上なの?・・・それってロリに関係ないんじゃ・・・
紙:馬鹿やろう。よく考えてみろ。もし相手が憂さ耳をつけていたら・・・・。カメラを使えばうさ耳も見えなくなってしまうのだぞ!!この機能さえあればうさみみ姿のスケすけしゃしんもおもうがままだ!!
「うさみみって、・・・・す、すご。(はなじ)・・・でもそれってロリに関係ないんじゃ。。。」
紙:無駄口は叩くな!!(ばき!)
「ぷげふ!!」

◇ 作者情報 ◇
Name ハイカラおじさん
WebSite 秘密

◇  総合得点  341 点 / 第 54 位  ◇

カーレンさんのコメント
謎の棒がスケスケカメラ後、死神の鎌になるのは良いアイデアですねぇー うさ耳はどこから出てきたのか激しく気になりますがw
40+1=41点

にゃんこ先生のコメント
MEが効きそうです…。
66点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:月が大きい。加藤が月を落とそうとしているですのだ!
レイホウ:帝都物語か・・・
まじかよ☆:そうですのだ!
レイホウ:関係無いであろう・・・。
60点

メセナさんのコメント
アイディアが面白いだけに、 これがもっとリアルだったら余計面白いのになぁと思ってしまいます。
49点

れなさんのコメント
配置がとても素敵になる要素をもっているので、線の処理や塗りの正確さがあるといいですね。
40点。

るぅりん☆のコメント
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルみゅ〜☆ (30点)

さやさやのコメント
 レントゲン写真かよ!(三村風)
 そりゃあマチコ先生もまいっちゃうくらいマイッチングだよ!(意味不明)
 でも、服だけ透過するっていうのも難しそうですよね。服一枚なのか、二枚なのか、下着も透けるのか、下着も透けるとしたら下着を付けている以外の場所はどう透けるのか。
 そもそも、エッチなのはよくないと思います!
55点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点