浮葉(ロリロリカメラ)

浮葉(ロリロリカメラ)

元に戻る

◇ 作者コメント ◇
「0歳だよ!!戻りすぎだよロリ紙さま!!!」
紙:もえだろ?
「はんざいだよこれ!!」
紙:うるさいだまれ!!!
「げふう!!」

◇ 作者情報 ◇
Name ハイカラおじさん
WebSite 秘密

◇  総合得点  339 点 / 第 55 位  ◇

カーレンさんのコメント
やってしまいましたね(ぉ 0歳はすでにロリではないという落ちで(´ー`) やりすぎだよ!ろり紙さま!
40点

にゃんこ先生のコメント
0歳で済んでよかったです。
製造中とかだったらどうしようかと。
65点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:空がまぶしくて。
レイホウ:さやさやがかすんでしまう。
まじかよ☆:なんとしてもさやさやの美貌を認めたくないのですのだ?
レイホウ:・・・・
60点

メセナさんのコメント
いい表情をしています。
あとは、線の描き方をもっと柔らかく滑らかになると良いかなと思います。
それ……、ロリはイクナイと思いますっ!
47点

れなさんのコメント
イメージするものは悪くないので、少し線や塗りに手間をかけてみてはいかがでしょうか…。
35点。

るぅりん☆のコメント
るぅの方がお姉さんみゅ☆w るぅお姉さまの言うことを聞かせてやるみゅ〜☆ (40点)

さやさやのコメント
 若返りすぎ、若返りすぎ!  1歳未満だとさすがのL華撃団も萌えの対象外でしょう。3歳、3歳がベストなんですよ!…と、Lの人が言ってました。
 鼻の頭のキズはガッツ繋がり?
52点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点