魔法使っちゃうよ!

魔法使っちゃうよ!

◇ 作者コメント ◇
 当日12時ぎりぎり応募!をテーマに頑張りました。(ェ
さやさやさん、500万ヒットおめでとうございます。
これからもレポートに写真撮影がんばってください。

あー、さやさやさんの右手のキラキラ?は魔法です。タブン。ヒール辺りだと思っておきましょう。
でわ。

◇ 作者情報 ◇
Name 雪っち
WebSite PRISM*COLOR

◇  総合得点  498 点 / 第 32 位  ◇

カーレンさんのコメント
動きがあってとても良いポーズだと思いますー 結構好みです。 もうすこしデッサン力がついてくると更に高得点期待
60+4=64点

にゃんこ先生のコメント
ヒールは魔法ではなく奇跡かな…と。
72点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:さやさやのこの手が真っ赤に燃える!
レイホウ:青いぞ。
まじかよ☆:インチキしてガスで燃やしてるからですのだ。
レイホウ:・・・・屁理屈の天才だな。
72点

メセナさんのコメント
動きのある絵で2重影のデザインもいいと思います。
足はもう少し太くても、というか太いほうが良いです。
大体昨今の女性のダイエット意識はちょっと過剰なものがあり、
実際太っていないにもかかわらず、さらに痩せようとするその思い込みは
一体どうなのかと思うのであり、さらにっ! ……話がずれた?
62点

れなさんのコメント
元気で活動的なさやさやですね。ちゃんとスパッツなのも細かい。もう少し塗りが細かければ…。
75点。

るぅりん☆のコメント
るぅはヒールミープリーズっていう同人歌お気に入りみゅ☆ かわいいお歌みゅ☆ (80点)

さやさやのコメント
 魔法使っちゃうよ!INT微妙だからダメージも微妙だけど、使っちゃうよ!DEXも微妙だから詠唱速度も微妙だけど、使っちゃうよ!フェンクリップ持ってないし、AGIも低いから叩かれたら詠唱中断しちゃうけど、魔法使っちゃうよ!
 …うぅ、使わせて……。
72点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点