祈り

祈り

◇ 作者コメント ◇
 500万アクセスオーバーおめでとうございます。
全体的に暗めの色を使い、落ち着いた雰囲気に仕上げました。
部分的に配置された明るい色とのコントラストを楽しんでいただけたらと思います。

◇ 作者情報 ◇
Name はざわりん
WebSite いちごしとろん

◇  総合得点  649 点 / 第 2 位  ◇

カーレンさんのコメント
キャラから背景からホームページのTOP絵にいたるまで(ぉ)非の付け所のない作品ですなぁ; おまけにカプラW RtoAの制作サークル様とは! しかしあえて、自分的1位「Prayer」と差別化するため、あえて90+9=99点でっ;

にゃんこ先生のコメント
誘ってますか。誘ってますネ。
70点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:媚びているですのだ。こう言う女がいるから、女権拡張運動が滞るですのだ。
レイホウ:女であることを商品にするヤツがおるからいかんのだ!媚びてはならん!もっと毅然とせよ!
まじかよ☆:ひがみですのだ?
レイホウ:・・・ッ貴様!ハメたな!
91点

メセナさんのコメント
おしゃれなデザインですし、柔らかい感じがよく伝わってくる絵ですね。
惜しいのが、手。ここが完璧なら文句のつけようがなかっただけに、残念です。
80点

れなさんのコメント
しっとりとしたさやさや。下水(?)でロザリオを探していた…のでしょうか。服のシワが綺麗です。
77点。

るぅりん☆のコメント
なでなでしたくなるみゅw (70点)

さやさやのコメント
 地に伏し、しなだれながら祈るという新型の祈り。なんだかちょっと色っぽい祈り方で神様の関心を惹くという斬新な方法なのです!
 …エッチなのはよくないと思います!
83点

一般投票のコメント
 得票数 244 得票比率 15.8% 得点79 点

初投票ヽ( ・∀・)ノ
すっごくキレイだと思います
らぶりーだ!(爆
かわいく仕上がってますよね〜w
こういう画風好きですw
惚れた…ッス。
最高です。
色のコントラストがステキですた。
ヽ(゚@~)姫訪訪訪訪!!
(・∀・)イイ!!
色合いがいいですね〜
1GHIT目指してこれからも更新がんばってください♪
神絵師多すぎて一つに絞るのきちぃよ、ママン
キレ(・∀・)イイ!!
(*´Д`)ノヽァノヽァ
はざわりんさんの絵サイコーです!!
とにかく可愛い〜(>ω<*)
たぬ〜萌え
・・・好き(*´д`*)
いいかも・・・。。。
エロース
ダンジョンで添い寝・・・?(違
色使いにセンスが感じられますね
淡い色調が好きです、写真取りを意識したポーズなんでしょうか(’’
むっちゃうまいです(*'')
mau-
惚れました(マジで)
最早美化されていると云っても良い程に素晴らしい
はざわりんさんの絵が好きなんだよね
最高です!
凄く綺麗な色使いに惚れこみました!
Good!!
作者さん大好きなの(><
というわけで2票捧げます(><
・・)
(*´Д`)
いいね!
ほぇ
とっても
いいですねぇ
一目見てこれに決定♪
淑湫鴫
かわえぇ…
まぁ…
直感がコレだとw
みんな一緒に祈りましょう。
かわいい♪
萌えた(ぁ
すごーく細かく描かれていてきれい!これだ!
かわいい!レースの書き込みも細かくてイイ!
いいね
うまーいー
ちょびさや?細かい作りがすんごいなぁ。
綺麗ですなぁ・・・羨ましい;
私も一緒に祈らせてください
とっても綺麗でほんわかしてましたw
率直にかぁいいです(*´ヮ`*)
(・∀・)b
_l ̄l○
郡を抜いてこれだろう。
これはもはや、さやさやではない!
で、もういっちょぉ
すごく素敵な絵だと思います
最高!
綺麗でいいかんじすねぇ〜
こんな風に祈られてみたいです。
はざわりんさんファンです(・∀・)
いい!
うあ、トップですか。りんさんガンバッ!
そしてさやさやさんに感謝。