締め切り間に合わないのでむかしかいたやつ♪

締め切り間に合わないのでむかしかいたやつ♪

◇ 作者コメント ◇
 久しぶりにサヤサヤのページを覗いてみたら・・・!なにやら面白そうなことをしてるではないですか!
 5MHIT記念!すごいですね。おめでとうです。
 ふむそして締め切りは・・・・・3日後!
 ま、間に合うのか私?む〜とりあえず描いてみよう・・・18日、朝・・・・・・・
 T_T間に合いませんでした。
 進行状況は大体60%くらいかなT_Tむ〜しかたない、以前のコンテスト終了後に送ったやつが気に入らなかったので似たような構図で書き直したやつを送るか・・・

ってなわけで、すっごく昔に描いたやつを遅らせていただきますT_T 前回応募したのとは違うものなので問題はないかと・・・・

◇ 作者情報 ◇
Name やよい
WebSite 秘密

◇  総合得点  435 点 / 第 44 位  ◇

カーレンさんのコメント
おっと!芸術風味な一枚ですねー なかなかリアル風で味がありますwうちは芸術にくわしくないのでアレなんですが;;
55点

にゃんこ先生のコメント
厚ぼったい唇が印象的。
62点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:祭壇が前な後ろにある割には・・・椅子が背中むけてますのだ。
レイホウ:き、キニスルナ!椅子だってさやさやを見たかったんだ!
まじかよ☆:・・・・・
71点

メセナさんのコメント
真摯な祈りの雰囲気がよく伝わってきます。
ただ、全体のバランスが微妙に甘いのが惜しいなぁと。
昔の作品ということで、今はさらにステップアップしていると思うので、
今回間に合わなかった60%の奴が見てみたいです。
65点

れなさんのコメント
奥行き感と手塗り感がとても綺麗です。装飾等もプリの衣装だったらなおよし…でしょうか。
70点。

るぅりん☆のコメント
ちゅうちゅうちゅう〜みゅ〜☆ (50点)

さやさやのコメント
 誰も居ない大聖堂で一身に祈りを捧げる姿。というか、誰も居なかったら撮影出来ないっちゅーの!(ノリツッコミ)
 締め切りなんて気にしないで(いいのか!?)新作も投稿してくれればよかったのにぃ。
 62点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点