枝テロ鎮圧

枝テロ鎮圧

◇ 作者コメント ◇
 戦うさやさや3D。
500万ヒットおめでとうございます!
今後もより一層のご活躍を!

◇ 作者情報 ◇
Name アラジン@立ち兄貴
WebSite 立ち兄貴

◇  総合得点  591 点 / 第 9 位  ◇

カーレンさんのコメント
サブマシンガン片手にテロ鎮圧! 特殊部隊チックでナイスですね(´ヮ`)3Dは得意分野ではないので点数の付け方が難しいです;;
70+6=76点

にゃんこ先生のコメント
直後にぺちっとつぶされてそうです。
77点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:アラジンさんの技術には恐れ入りますのだ。
レイホウ:ドゥーム系の洋ゲー臭が漂っておるな。
まじかよ☆:次の瞬間さやさやは哀れ肉片に!
レイホウ:・・・・
88点

メセナさんのコメント
3Dキター! よくぞここまでの物をつくれたと思います。
私も3Dやってたので、その苦労はよくわかります。
髪や服といった柔らかいものを、柔らかそうに感じさせればさらに良くなるかと。
75点

れなさんのコメント
最初は3Dということに気がつきませんでした。3Dを完璧に生かした素晴らしい作品だと思います。
85点。

るぅりん☆のコメント
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルみゅ〜☆ 立ち兄貴の人には頭が上がらないみゅ〜☆;;; (95点)

さやさやのコメント
 枝テロでボス召喚ー!?でも、例えバフォメットが出ようとロードオブデスが出ようと、我がガン=カタの前では無力。死神の鎌も大魔法も統計学的に攻撃を予測して回避、ジュニア達を召喚しても瞬時に殲滅して見せましょう。
 スカートが短いのはともかく。後ろを向いている顔が気になります…。
 89点

一般投票のコメント
 得票数 19 得票比率 1.2% 得点6 点

3━━━━(゚∀゚)━━━━D!! 
こ、凝りすぎだぁぁぁぁッ!!!
3Dかっこいい
臨場感があってすごいです