ギルドアジト占領!

ギルドアジト占領!

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございます!
日記は毎回楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください。
最近はギルド戦の日記が多かったので、私もギルド戦っぽいのを描いてみました。
いつかアジトを占領出来るといいですね。応援しています。

◇ 作者情報 ◇
Name らるな
WebSite Mystic Labyrinth

◇  総合得点  506 点 / 第 30 位  ◇

カーレンさんのコメント
シックな雰囲気できれいにまとまっていて好感触です。 マイキャラの男装の麗人な剣士にも好感触です(ぉ
70+7=77点

にゃんこ先生のコメント
LOKIの砦事情はどうなってるんですかのぅ…
65点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:まぐれで砦とったら、それはそれで不幸ですのだ。
レイホウ:なぜだ?
まじかよ☆:幾人モノ男が攻めてくるですのだ。フロイト先生によると剣というのは男k
レイホウ:ストップ!
79点

メセナさんのコメント
味のある絵を描きますね。
これでもっとデッサンと塗りレベルがあがったら、すごい絵になりそうです。
ベル薔薇の絵とか描いてみません?
メセナ的特別賞「この人はきっと化けるで賞」 69点

れなさんのコメント
早くもエンブレムが登場。目の付け所がシャープです。エンペもROのほうは大きすぎる気もします。
75点。

るぅりん☆のコメント
ギルドっておいしいみゅ? (60点)

さやさやのコメント
 亀島パッチでギルド攻城戦が実装されてから早幾年(いや、今年の事だよ!)。
 ついに、我らがギルド『さやさやがKILL斬る!』がギルドアジトを制圧!揺れる軍旗が勝利の証。あぁ…長かった……。そして―――短かった。僅か2分で再制圧。そのまま攻城戦時間しゅーりょー。
 人の夢と書いて、儚いと読む…。
 81点

一般投票のコメント
 得票数 1 得票比率 0% 得点0 点

横顔美しいです。