マリア様(?)が見ている

マリア様(?)が見ている

◇ 作者コメント ◇
 さやさやさん500万ヒットおめでとうございます。これからも極上のRO日記を読ませていただきます。絵については……まぁ、アレです。アレ。
「ロザリオが曲がっておるぞ」とかそんな感じのアレです。(汗)
グラン・スールが誰かは黙秘の方向で。想像も自重の方向でお願い致します。なにとぞ!
それでは、次回のイラストコンテストを楽しみにしつつ。

◇ 作者情報 ◇
Name 菊地 啓一
WebSite 秘密

◇  総合得点  473 点 / 第 38 位  ◇

カーレンさんのコメント
マリ見てですねー、マリ見て。 もらったけどまだ読んでません;(ヨメ あえて横顔なのが好感触。 横顔得意なのかな?
60+3=63点

にゃんこ先生のコメント
強風注意報。
76点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:こらーーーー!私というものがありながら!ですのだ!ぷんぷん!
レイホウ:・・・首切り落としてクソ流し込むぞ。
まじかよ☆:って言っている場面ですのだ?
レイホウ:・・・・
75点

メセナさんのコメント
背景が薔薇なのがちょっとミスマッチかなぁと。
ここは百合……あぁ、そういうこと……げふんげふん。
一目見て誰と誰かがわかるので、
あとは指とかのディティールに凝ると良いと思います。
52点

れなさんのコメント
右の人がとても本人らしくてよいと思います…じゃなくて。線と背景が少し荒いのが残念…。
68点。

るぅりん☆のコメント
むしろ、力業でロザリオをねじ曲げようとしてる風に見えるみゅ☆ (60点)

さやさやのコメント
 私の役職が『青薔薇のつぼみ』なのは周知の事実ですが、青薔薇様が誰なのかは不明でした。それが遂に明らかに!?プロンテラ山百合会の主なお仕事は異教徒殲滅。あなたもソフト殺戮の世界に足を踏み入れてみませんか?さぁっ。
 78点

一般投票のコメント
 得票数 4 得票比率 0.2% 得点1 点

レイホウ様が似合いすぎなので・・・