さや様がみてる

さや様がみてる

◇ 作者コメント ◇
 ごきげんよう 500万HITおめでとうございます
力量不足かとは思いましたがせっかくのお祝い事なのでお祭りに参加してみました♪

◇ 作者情報 ◇
Name はくっち
WebSite 秘密

◇  総合得点  478 点 / 第 37 位  ◇

カーレンさんのコメント
ナイスセーラー(ぉ 微ぷに風味でいいですねぇ しっかりとバイブルを片手に装備しているのもポイントですね♪
50+7=57点

にゃんこ先生のコメント
実は流し読みしかしてないので…。
74点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ごきげんよう。
レイホウ:押忍。
まじかよ☆:・・・・・・情緒もへったくれもないですのだ。
79点

メセナさんのコメント
シンプルな感じが良いと思います。
余白の使い方もいいので、あとはデッサンに気をつけてみてください。
思い切ったデフォルメ路線でいったほうが、生きる絵だと思います。
51点

れなさんのコメント
唯一…?なさやさやの制服姿。挨拶されて振り向かれたところでしょうか。可愛いです。
70点。

るぅりん☆のコメント
月姫の妹の人みたいみゅ (70点)

さやさやのコメント
 リリアン女学園高等部の制服は憧れでした。いつか着てみたい、そう思っていた念願がついに!ついに、叶いました!3.5頭身なところがキュートでしょう?
 76点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点

カワイイ!