2003.ジュノーの秋

2003.ジュノーの秋

◇ 作者コメント ◇
 500万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております♪
紅葉とともにやってきたジュノー……というテーマだったりするのですが、ジュノーらしい町並みを描ききれず諦めモード。秋らしさの表現だけに集中してみました(笑)

◇ 作者情報 ◇
Name ばたかっぷ
WebSite 箱庭

◇  総合得点  575 点 / 第 14 位  ◇

カーレンさんのコメント
なんとなく雰囲気がお気に入りです。 なんというかこぅ・・全体的に(曖昧 ジュノーはいいねぇ。…なんとなく(ぉ
75+11=86点

にゃんこ先生のコメント
空と風景の融合がちょっと……惜しい。
78点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:この美しい紅葉の前では、さやさやの美しさもくすんでしまうですのだ。
レイホウ:・・・・
まじかよ☆:・・・・
レイホウ:・・・
80点

メセナさんのコメント
秋を感じさせるイラストがいいですね。
人物はよく描けていると思います。
ただ、紅葉とかその辺がちょっと雑な感じがします。
75点

れなさんのコメント
構図が素敵で、色合いも季節にマッチしてますね。新職業・ジュノー・紅葉、とても素晴らしいです。
92点。

るぅりん☆のコメント
この間、ROの本読んでたらバードさんのギターってマシンガンだって知ったみゅ☆びっくりみゅ! (70点)

さやさやのコメント
 秋!って感じがヒシヒシと伝わってくるとても秋な作品です。なんだかこの作品に引き込まれたのか、気になってしょうがありません。
 このポスターを見てたら旅に出たくなりますよね。キャッチコピーは「そうだ、ジュノーに行こう。JR北シュバルツバルド」
 って、それ一般投票のコメントです!
90点

一般投票のコメント
 得票数 11 得票比率 0.7% 得点4 点

赤と青の色彩豊かなコントラスト。シンプルながら素敵です。
秋らしい色合いがいいですね〜
雰囲気があって凄いイイです(´ー`)ノ 「そうだ、ジュノーへ行こう」ってフレーズが似合いそうですねw
楽しそうでしょ?
視点が・・(何
バードを目指す身として一票を