天を目指すさやさや

天を目指すさやさや

◇ 作者コメント ◇
 どうも、この度は5MHITおめでとうございます。
で、こんなアホなものを描いてしまいました〜^^;
あ、なんか背後から殺気が……

◇ 作者情報 ◇
Name 泥棒猫
WebSite 秘密

◇  総合得点  384 点 / 第 50 位  ◇

カーレンさんのコメント
Σ('-' )! ネタ的には大変おいしいです! つぎはjojo第1部 or 2部ネタも描いてみませんか?(ぉ しかしここまで来ると、もはや さやさやさんで無いような気も…w
40+9=49点

にゃんこ先生のコメント
漢に必要なのは性別ではなく魂です。
62点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:勝った!美貌でさやさやに勝った。
レイホウ:・・・これは・・・ラーの鏡に映ったさやさや!?
70点

メセナさんのコメント
えー、逃げていいですか? 
っていうか、さやさやさんは乙m……。
39点

れなさんのコメント
すごーー。個人的に好き路線ですが、本人が黙っていないかも(汗)「漢」が「乙女」なら本人ですね。
60点。

るぅりん☆のコメント
るぅお腹いっぱいになったら眠くなったみゅ☆ おやすみするみゅ (60点)

さやさやのコメント
 どこのラオウさまですか!
38点

一般投票のコメント
 得票数 19 得票比率 1.2% 得点6 点

最凶
惚れました
男らすぃ><b