すーぱー戦隊

すーぱー戦隊

◇ 作者コメント ◇
 悪の秘密結社ガソホ→と戦う微妙な戦士たち
佐々樹総司令のもと、日夜戦い続ける…

さや騎士   :隊の稼ぎ頭。決め台詞は「萌える闘魂!」
さやアコライト:量産ステの為、サイト内での位置付けが微妙
さやプリースト:隊のリーダー。微妙っぷりも隊内随一
さやBS   :どっちつかずの微妙ステ。特技は被スパルタ
さやノービス :最大最強の奥義を持つが、実用性皆無

◇ 作者情報 ◇
Name 過度の
WebSite 秘密

◇  総合得点  523 点 / 第 28 位  ◇

カーレンさんのコメント
うまいこと5人そろえましたねー ネタ的に大変おいしい! 配置バランスもなかなか
70+15=85点

にゃんこ先生のコメント
たまには特化してみませぬか。
71点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:微妙だ!
レイホウ:ナイトが中央だな・・・。
まじかよ☆:さやさやも強さの魅力には勝てないですのだ。
レイホウ:失礼なヤツだな・・・・。
74点

メセナさんのコメント
非常にまとまっていて良いのですが、
そのまとまりすぎが逆にインパクトを奪っているような気がします。
59点

れなさんのコメント
さやさやキャラクター勢ぞろいですね。細部までちゃんと描かれていて可愛いです。頑張って倒してください。
75点。

るぅりん☆のコメント
黄レンジャーアコさんみゅ?カレー食べ過ぎみゅ? (75点)

さやさやのコメント
 いつもクールに魔剣や深淵さまと戦うけど死にまくるさやさやブルー・騎士!
 リーダーだけどどっちつかずで決断力が無く八方美人なさやさやレッド・プリ!
 INT型でのんびりのほほんなさやさやホワイト・アコ!
 カレー大好きさやさやイエロー・BS!
 もう転職しちゃったのか居るのか居ないのかわからないさやさやグリーン・ノビ!
 五人揃いも揃って微妙なメンバー・微妙戦隊さやレンジャー!
 …言ってて悲しくなってきた。
 82点

一般投票のコメント
 得票数 7 得票比率 0.4% 得点2 点

さやさや日記キャラ総出演な感じが良いですね〜。
全員集合!!って感じがいいな〜
勢揃い的で良(^_^)
一粒で5度おいし♪