プリさや(アコライト仕様)

プリさや(アコライト仕様)

◇ 作者コメント ◇
 500万アクセスおめでとうございます。アコライトカラーでさやさやさんと描かせて いただきました。
私的イメージのさやさやさんは、黙っていれば純情可憐な乙女のイメージが強いです。実際はどうなのでしょう…。これからも頑張ってください〜!

◇ 作者情報 ◇
Name 秋維 勇梨
WebSite 秘密

◇  総合得点  585 点 / 第 10 位  ◇

カーレンさんのコメント
あえてアコライト風なところがナイスです。 アコライトはいいねぇ。 右上のぷちさやも好感触(ぉ
75+8=83点

にゃんこ先生のコメント
口を開くとそりゃあもう…。
77点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:こ、これはっ!白いプリ服だ!
レイホウ:さぁさぁ・・・お前の持論を言ってみろ?ん?コラ。
まじかよ☆:くっ・・・・こ、これはさやさやじゃない!!!!
81点

メセナさんのコメント
写真との組み合わせなど、全体のバランスが非常によく取れています。
71点

れなさんのコメント
アコライトカラーのプリ服は斬新ですね。ミニさやも可愛いです。背景に少し加工が欲しかったかな。
78点。

るぅりん☆のコメント
おなかいっぱいみゅ☆ えいえいってあと45個批評するみゅ☆!! この人は前のイラストコンテストも見たことあるような気がするみゅ〜☆ けっこう好みのイラストみゅ☆ (90点)

さやさやのコメント
 アコライトカラーのプリ服を見るのは初めてということもあり、なかなか鮮烈な印象を受けました。それよりもSDさやさやの愛らしさに胸キュン(死語)なんですけど、この気持ちは―――恋?(自分にかっ)
 背景にお花畑を背負っているのも清純派の基本中の基本ですよね。
 ちなみに、「黙ってればいいのに、さやさやはしゃべり過ぎ」とよく言われているのは秘密です。
 85点

一般投票のコメント
 得票数 63 得票比率 4% 得点20 点

サムネイルのサヤサヤたんに惚れました(ぉ
アコ色のプリ服が新鮮なのです♪服装カラーチェンジシステム!!(実装されるはずがありません…;;