見返り16歳。

見返り16歳。

◇ 作者コメント ◇
 さやさや16歳様、500万アクセスおめでとうございます。
1周年記念のお祭り(?)の時にアクセス辿られて一時的にリンク張って下さった事は良い思い出として残ってます(笑)
それの感謝と500万アクセス越え記念にもっそり描かせて頂きました(・ω・`)

◇ 作者情報 ◇
Name 椎名あやせ
WebSite Sanatorium.

◇  総合得点  446 点 / 第 43 位  ◇

カーレンさんのコメント
見返りはいいですよね 個人的に好きな構図です。 ちょっと右目が気になったかな? 60+6=66点

にゃんこ先生のコメント
直後に裏拳が飛んで来そうな気配です。
70点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:これも紫色だぞ!プリ服!
レイホウ:しつこいなお前も・・・・。
69点

メセナさんのコメント
窓から〜見おろす〜真冬のぉ海がぁ〜愛は〜終わりと〜教えて〜くれるぅぅぅ♪
by中島みゆき 
手と服のデッサンに気をつけるとぐっと良くなると思います。
54点

れなさんのコメント
色合いがおしゃれで、見返りというコンセプトもGood。ちょっと背景が寂しいでしょうか…?
70点。

るぅりん☆のコメント
るぅそろそろお腹空いてきたからご飯たべにいってくるみゅ〜 ばいばいみゅ〜☆ (40点)

さやさやのコメント
 古来より、後ろを振り返る行為『見返り』は美人のしぐさの象徴です!紫がかった色合いが神秘性とか高貴さとかを助長しているに違いありませんっ。絶対です!  75点

一般投票のコメント
 得票数 5 得票比率 0.3% 得点2 点