本物はどれ?

本物はどれ?

◇ 作者コメント ◇
 さやさや様500万HITおめでとうございます!記念の写真を撮らせていただきましたっ!
 …あれ?どれが本物のさやさやさんだったっけ…

◇ 作者情報 ◇
Name 加賀 砂雪
WebSite 秘密

◇  総合得点  651 点 / 第 1 位  ◇

カーレンさんのコメント
なかなかおいしい構図ですねー 右側のアコプリがいい感じです。 手にした聖書の文字数が妙に少ないのが気になりますがw
75+5=80点

にゃんこ先生のコメント
「っ」を推します。
91点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:問題!どれが本当のさやさやだ!解らないヤツはもぐりだ!
レイホウ:・・・!?え?え?え?
まじかよ☆:消去法を使うのだ!ネコミミ:装備しない うさみみ:邪教の証 子悪魔帽:さやさやは貧乏だからムリ バイブル:頭悪いから読まない アイス:アコのくせに生意気だ!
というわけで、「れ」をかかげているのが本物だ!
レイホウ:・・・作者に確認を。
まじかよ☆:するまでもないっ!ていうかするな!燃やすぞ!証拠を消すぞ!
80点

メセナさんのコメント
これだけいると、お得感があっていいですね。
デザインも洗練されている感じがします。
72点

れなさんのコメント
小さなさやさやが「あっぱれ」と、口を動かしてるのが可愛い!アコさやがぼぉーっとしてる?
88点。

るぅりん☆のコメント
今日こもの屋さん行ってきたみゅ〜☆ コルクボード欲しかったんだけどるぅのお小遣いじゃ高くて買えなかったみゅ・・・・ (90点)

さやさやのコメント
 プチさやーズがメッチャかわいいのはともかく。『れ』の文字盤に隠されたプチさやの頭装備を予想してみましょう。猫耳、ウサ耳、デビルチ帽子の次に来るものはズバリ『太陽神の兜』―――なんてわけはなくて、ただ単に頭装備をし忘れてしまって無いのを隠しているだけ、に一票。
 というか私は本当によく忘れ物をするので絶対そうに違いありません!本物は『れ』の私です!
 83点

一般投票のコメント
 得票数 207 得票比率 13.4% 得点67 点

みにみに
『れ』の文字で隠れた頭装備が気になります…
チビキャラが好きなんですよ^^
アイス食べてるさやさやの表情が虚ろなのが気にな(深読みしすぎです
このまま壁紙に出来そう^^かわいい♪
前回コンテストの作品からファンです!
すごいですね〜
(・∀・)イイ
萌え。
デビ帽がいい感じ
かわいくていいですね!
新2次さやさやの登場を心待ちにしています♪
デビルチ帽子がかわいいのですw
「れ」の人は頭装備なんだろう・・・?
悩んだ挙句の結果ヽ(´ー`)ノ
カワイイです!
(´ー`)b イイネ!
表情いっぱいで見ていてたのしい^^
やっぱりコレでしょう
かわいいですね
みにみに・・・
20もいいけどこっちのほうがラグナっぽくて好き
安定
やっぱコレだね
チビキャラかわいい
かわいくていい
微妙が微乳に見えt(ry
アイス・・・
ミニさやの表情がイイっす!
雰囲気が明るくて良いと思います。かわいいですしね
可愛い〜
かわいいー