月光

月光

◇ 作者コメント ◇
 5MHITおめでとうございます。
前回はコンテストが終わったときに存在を知ったという大変苦い思いをしたので今回は後悔しないように頑張ってみました。
これからも突っ走っていってくださいヽ(`Д´)ノ

◇ 作者情報 ◇
Name らみま
WebSite LSL

◇  総合得点  467 点 / 第 39 位  ◇

カーレンさんのコメント
毎度独特の雰囲気が漂っていますねぇ 個人的に好みなのです(フフフ ポーナス加算付きで
65+9=74点

にゃんこ先生のコメント
心霊現象…?
69点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:神様にお祈りは?うんたらかんたら・・・って場面だな。次の瞬間死ぬね。
レイホウ:本当かよ・・・。
73点

メセナさんのコメント
神秘的な雰囲気がとても良いです。
ただ、月夜ゆえ、でしょうが、ちょっと顔色がわるく見えてしまうのが難点かなあ。
55点

れなさんのコメント
演出はとても綺麗なのですが、せっかくの線がかすれて…。彩度が低いのも少し残念。
70点。

るぅりん☆のコメント
お月さまって、手を伸ばした先の5円玉の穴より小さいみゅ〜☆ (40へぇ〜)

さやさやのコメント
 月の光に包まれて、墓地に一人たたずむ聖職者。とても神秘的…というかむしろ、アンデッドかネクロマンサーな感じが!
 月は夜を照らす暖かな存在であるとともに、狂気の象徴でもあるのです。
 85点

一般投票のコメント
 得票数 3 得票比率 0.1% 得点1 点

身内票でスマソ、目指せ10票!(ぇー