華麗なる暗殺者

華麗なる暗殺者

◇ 作者コメント ◇
 初めまして、そして5,000,000HITおめでとうございます。
第1回のコンテストの存在すら知らなかった若輩者です。ごめんなさいっ!
ずいぶんと軽装備のアサシンさやさやになってしまいました。
恐ろしいことに、普通にスク水に見えないこともないかもしれないです。
これからも毎回のレポートを楽しみにしています、がんばってください。

◇ 作者情報 ◇
Name 魅堂 真
WebSite Conflict Room

◇  総合得点  483 点 / 第 33 位  ◇

カーレンさんのコメント
ナイスアサシン。 2刀流ってかっこいいですよね 一瞬Makiさんかと思いました(ぉ;) うさみみつけてたら完璧なんですが;;
75+6=81点 

にゃんこ先生のコメント
やっぱり「ぺた」が重要ですか。
71点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:スクープ!さやさやはソルスケだった!
レイホウ:2刀アサだ・・・。
82点

メセナさんのコメント
アサシンスタイルの珍しいさやさやさん。
惜しいかな、妙に絵が平面的です。
胸の谷間の線の割には、横から見た胸のふくらみが足りない気がします。
58点

れなさんのコメント
構図がすごくしっかりしていて、塗りの立体感も安定しています。色合いや文字の配置もかっこいい!
90点。

るぅりん☆のコメント
アメリカの自由の女神の持ってるのはアイスクリームじゃないんだってみゅ! るぅ知らなかったみゅ〜☆ (10ふーん)

さやさやのコメント
 アサシン―――聖職者である私とは正反対のキャラクター性でありながら、最も私を惹き付ける存在でもあります。人は相反するものには反発しつつも憧れるものなのです。
 回避率向上による絶対的な回避能力と、クリティカルによる圧倒的な攻撃力は羨望の的です。モンクは中途半端過ぎ!
そんなアサシンになった私。カタールではなく、二刀流なところもヴィジュアル的にバッチリです!
 もちろんテーマだけでなく、背景や効果によるスピード感、ペインター系のダイナミックな着色にも惹かれました。実は私、ペインターな写真に弱いのです。もぅ、さやゴスへのゲスト依頼したいくらい好き!ゲストお願いしますっ(何を言うか)
 91点

一般投票のコメント
 得票数 1 得票比率 0% 得点0 点

狂臆!