New Skil ☆ 魅了

New Skil ☆ 魅了

◇ 作者コメント ◇
 500万あくせす☆おめでとうございますっっ
記念Skil『魅了(Attract)』を献上しまっすっっ!
ROプレイヤーを魅了しまくってるさやさや様には必要ありませんね☆

これからもその素敵な魅力でバンバン魅了してくださいね

◇ 作者情報 ◇
Name うりん
WebSite 秘密

◇  総合得点  506 点 / 第 30 位  ◇

カーレンさんのコメント
粋な新スキルを手に入れましたなっ しかし、テンプテーションは女には効きませんよ? フフフ
75+7=82点

にゃんこ先生のコメント
見えそうで見えないよりも、見えなそうでギリギリ見えてるような気がする方が好きなので…。
73点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:エロい写真のプリ服の色は紫系!まさに私の理論どおりだ!
レイホウ:ま、まぁそうなんだが・・・私は黒だぞ?どんな写真も黒で統一しておるぞ。
まじかよ☆:そんなことは知らぬ。お前は人外にカテゴライズだ!
レイホウ:・・・・都合の悪い理論を押し込めるなんて・・・お前チョン?
78点

メセナさんのコメント
ずいぶんとラブリーチャーミーなさやさやさんですね。
うるうる瞳でおねだり炸裂!! 
だだ、単純に上を見るより、上目遣いのほうがさらに魅了できたりするんで、
今度はそっちの構図でよろしくお願いします。
63点

れなさんのコメント
コンセプトがしっかりしていて、全体的な完成度はすごく高いです。ちょっとぼやけた感じが。
75点。

るぅりん☆のコメント
格闘技家の葵ちゃんみたいな笑顔みゅ〜☆ (50点)

さやさやのコメント
 清廉なる聖職者がそんな淫らな技使いませんっ、不潔です!
 そもそも、テンプテーションはプリ―ストよりもダンサーの技のような気が。…とはいえ、元からパンツ丸出しのダンサーが使うよりも、清純派のプリーストがチラリズムで使う方が効果的なのでしょうか…。いや、しかし、聖職者たるもの―――(中略)ですし、それに私たちは―――(長くなるので以下略)
 84点

一般投票のコメント
 得票数 4 得票比率 0.2% 得点1 点

むしろさやさやっぽくないから。