聖堂に至る道で

聖堂に至る道で

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとう御座います
前回描けなかった反動で3枚描いてしまったり(゜∀゜)
ネタ好きの割りに何の捻りも無い絵なのは仕様です

◇ 作者情報 ◇
Name メッサー=ハルゼー
WebSite CHFの部屋

◇  総合得点  281 点 / 第 58 位  ◇

カーレンさんのコメント
聖堂に至る道で振り返りというシチュはなかなかいいですねー プリーストのシンボル(?)スリットがないのがちょっと残念ですが
25+6=31点

にゃんこ先生のコメント
入っているのは…瓶…?
43点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:プリ服占いを考えた。プリ服に使う色からその人の深層心理に潜んだ欲動を!
レイホウ:フロイトは嫌いだ。
49点

メセナさんのコメント
買い物姿のさやさやさんというのは、ありそうでなかった感じですね。
もう少し絵に奥行きがあるともっと雰囲気が出るのではないかな、と思います。
36点

れなさんのコメント
色鉛筆…でしょうか。ところどころ滲んだような感じに。綺麗に仕上がっているとよかったですね。
50点。

るぅりん☆のコメント
魔女の宅急便でまじょっこの人がそゆ袋もってたみゅ☆ 関係ないけど魔女の「宅急便」は商標に引っかかるけど、特別にヤマト運輸が許可したらしいっていう噂みゅ☆ (20へぇ〜)

さやさやのコメント
 なんだかイタリアな感じです。えぇ、私がイタリアと言ったらイタリアなんですっ。この町は多分ローマでしょう。法王庁へ向かっているところなんですよー。
 52点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点