爆殺ホーリーライトっ!

爆殺ホーリーライトっ!

◇ 作者コメント ◇
 500万HITですか・・何はともあれ、おめでとうございます〜w
ところでHL覚えた時にポリンで試し撃ちとかしましたか?しましたね?
しっかり激写しました(嘘
キャラ小さいとか言う突っ込みはなしの方向で・・・

◇ 作者情報 ◇
Name ユーリ
WebSite 秘密

◇  総合得点  574 点 / 第 15 位  ◇

カーレンさんのコメント
背景の大木とか細かいところまで描き込んであってすばらしいですねぇ。。 うちのプリも最初「ホーリーライトつかえねー」と嘆いてましたが、赤コウモリを落とすのに地味に役立っております;;
90+3=93点

にゃんこ先生のコメント
ポリンも倒せないHLに意味はあるのでしょうか…(つд`)
72点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:気に入った!ライオンはウサギを狩る時にも全力を出す!例えポリンでも!
レイホウ:うむ。さやさやの内面にある純粋な残酷さを表現した素晴らしい作品だ。
87点

メセナさんのコメント
木の描写の凝りように、作者のこだわりを感じます。
さやさやさんも、実は細かく描かれていていいですね。
ただ、ちょっと股を開きすぎのような……。
さやさやさん、はしたないですぞっ!
76点

れなさんのコメント
キャラが小さいのが残念ですが、背景の大木や魔法エフェクトも綺麗です。
75点。

るぅりん☆のコメント
今度、るぅのサイトでるぅりん☆99LV達成更新をしようと思うみゅ☆ でも面倒だからやらないかもみゅ〜☆w (75点)

さやさやのコメント
 おしい。とても惜しいです。私の初ホーリーライトの相手はドロップスでした!INT微妙プリとはいえ、200くらいはダメージを与えられたんですよ?
 しっかりと撮られた背景が好印象な作品です。
 89点

一般投票のコメント
 得票数 22 得票比率 1.4% 得点7 点

表情いいよね(どっちも)
なにか最近ROないでただただレベルを上げつづけるという作業ばかりをしてるような気がしてこういう頃が懐かしい気がしますね^^;
やった!自分もやった!というワケで(ぇ)光もキレイです
光がきれー
いい味だしてます
う・・・美すぃぃぃぃぃッ!!
クオリティ高い!
知ってるんだっ!清楚な姿の裏にポリンをいぢめる癖があるってことをっ!
ポリンの泣き顔に^^*
ポリンがかわいかったです 
ちょっと小さいけどこの表情好きです