Prayer

Prayer

◇ 作者コメント ◇
 500万アクセスオーバーおめでとう御座います。
ゴスチックでロリロリなさやさやさんを描いて見ました。

RO未プレイですが(断言)。

これからの活躍を楽しみにしております。

◇ 作者情報 ◇
Name 神内ともこ
WebSite Semper Fidelis

◇  総合得点  610 点 / 第 6 位  ◇

カーレンさんのコメント
本コンテスト、一番のお気に入り。一時期壁紙にしてました(ぉ 基礎点85に、ろり加算とお気に入り加算をプラス。 この作品が自分的一位であるという断固たる決意(謎)を表明するために
85+15=100点満点!

にゃんこ先生のコメント
小悪魔ちっく…プレイしてみてください(´・ω・)
80点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:生首ーーー!韓国ーーー!
レイホウ:そういう演出だ!
82点

メセナさんのコメント
使っている色数や描いている部分が少ないけれど、
そうとは思わせない構図がよいですね。
指がちょっと太いのが気になりました。
メセナ的3位。84点

れなさんのコメント
立体感、陰影は言うまでも無く、背景との溶け込みが秀作。体も…というのは贅沢ですか?
95点。

るぅりん☆のコメント
この間るぅが寝てたらさやさやさん耳をなめなめしたみゅ。 くすぐったかったみゅ〜☆ (70点)

さやさやのコメント
 しんと静まり返った真夜中の聖堂に浮かび上がる白い影。辺りが真っ暗になっているのにも気づかずに、ひたすらに祈り続ける姿は幻想的でさえあります。
 というか、幻想です。むしろ、寝落ちです。
 90点

一般投票のコメント
 得票数 27 得票比率 1.7% 得点9 点

かわ(・∀・)イイ!!
綺麗〜
なんかいい・・・
一番品質が高いと思われ
直球ど真ん中ストライク_| ̄|●ズキューム
黒い中に浮いててカッコイイです
誰か俺の代わりにNo28に入れてくれ・・・。
ずきゅーん−−(゚д゚)−−ストライクっ
すごくセンス良い!
わたし的にツボでした