おやつタイムと読書

おやつタイムと読書

◇ 作者コメント ◇
 アイスクレープ食べながら教本のお勉強をしていたら、うっかり零してしまわれたようですネ。
「ながら」食いは宜しくありませんヨ。


500万アクセスおめでとう御座います☆

◇ 作者情報 ◇
Name あまでらしづき(神内ともこ)
WebSite Semper Fidelis

◇  総合得点  619 点 / 第 5 位  ◇

カーレンさんのコメント
色塗りなども見事ですねぇ。。 いろいろと見事です(ぉ 微妙に白ポッぽいのを考慮して微妙にボーナス点を加算して90+7=97点で

にゃんこ先生のコメント
行儀が悪いのでおしおきですネ。
81点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:イッツア精液!
レイホウ:(;`瓜´)ノΣ   三三三三三三ミ)`ν゜)
90点

メセナさんのコメント
うまいなぁと思うだけに、次の点が残念です。
左手の手首から先が、すこし変なのが惜しいなぁ。
あと、左腕の肘の内側の割れ目が深すぎるような……。
72点

れなさんのコメント
クレープや勉強はともかく、服を着て読みましょう。液の表現が巧みですね。
85点。

るぅりん☆のコメント
お腹の上のアイスクリーム、るぅも舐めてあげるみゅ〜☆ (60点)

さやさやのコメント
 あっ、アイスに続いて実装されたクレェプが!やっぱり聖書を寝転んで読んだのでバチが当たったのでしょうか…。って、プライベートタイムを撮らないでくださいっ!
 あの、その、胸とか紐とかレースとか…エッチなのはよくないと思います!
 89点

一般投票のコメント
 得票数 140 得票比率 9% 得点45 点

はぐはぐしたい(マテ
ぇーろーすっ!ぇーろーすっ!!(大騒ぎ
これはえろいとおもいます。。
やっぱこれでしょう(苦笑)
えっちなのはとても良いと思います!
最高です
イイ!!
払払
さやさや好きだ-!
(;´Д`)ハァハァ
最高!!!
(゚д゚)ウマー
イィ!
もう一丁!
ノックアウト・・・^^
ハァハァ(*´ Д `*)は、半裸...
やっぱこれで〜
予想外!?
コレだw
イイ!
煩悩こそ、最も根源たる信仰(マテ
ひもー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
妙にえちぃところがまた・・・
あれは、クリームじゃなくて、s(鯖缶
エロー(;´Д`)
・・・ねぇ?